無料

跳びだせ!チャリ走3D

開発:
3.18

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

シリーズ累計DL数2,000万以上。人気ゲームが3Dになって爆誕!

2006年に携帯電話のアクションゲームとして登場した「チャリ走」。
ボタンひとつだけで疾走感を楽しめるゲーム性で、累計2000万以上もダウンロードされている人気シリーズです。
それがついにアプリになって登場しました。しかも3Dになって!

基本のゲーム性は障害物をジャンプで避けていくと、従来のシリーズと同じです。
しかし、3Dになることによって疾走感がアップし、同時に緊張感も増しています。

画面をタップするだけの簡単操作ながら、急に現れる落とし穴を瞬発力を頼りに避けていくのはかなり難しいです。
ちょっとでもミスをすれば、チャリは奈落の底へ……

単純だけど緊張感のあるゲーム性が中毒性を生み、プレイし始めると病みつきになってしまいます。
ゲームの止めどきを見失ってしまうので、そこだけはご注意を。

こんな人におすすめ

過去のシリーズ作品をプレイしたことがある方は、ぜひ一度プレイしてみてください。
ガラケーで2Dのキャラをポチポチ操作していたときとは、ガラリと変わっています。
3Dになっただけでなく、画面が横スクロールから縦スクロールのは大きな変化です。
実際に走っているときの視点に近くなっているので、疾走感がグンとアップしていますよ。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2016年2月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

フジ

1年前

3

人気の「チャリ走」が3Dに!操作はタップだけの簡単操作。このシンプルさがハマります!どことなく漂うチープさが良い(笑)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Spicysoft Corporation のアプリ