無料

Lost in Harmony

開発:
3.52

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

音楽の波を走り抜けろ!幻想的な魅せるステージ演出に鳥肌必至

こんなゲーム、今まであったでしょうか?ランアクションと音ゲー、ゲーム性の違う2つが交互に展開していく新感覚のアクションゲームです。
障害物はすべてBGMと連動していて、まるで音楽の中を駆け抜けているような高揚感!
さらにステージのギミックにも注目です。後ろから迫り来る津波、ビュンビュンと飛び交う戦闘機など、様々な演出で興奮度はもうMAX!
ドーパンミンをドバドバ出しまくりで、もう止まりません。

▲ランアクションと音ゲーがシームレスに進行。音楽を聴きながら画面に気を配る必要があるため、気が抜けません。

▲ステージ演出もBGMと連動。一曲の中に壮大なドラマが詰まっています。

▲主人公カイトと同乗者のアヤ。どういう関係なのか、ステージを進む毎に明らかに。

▲「カイトの冒険」編のほか、日本人作曲家が多数参加した新章「M.I.R.A.Iの冒険」編もプレイできます。

▲ステージ・曲・ストーリーが全て一新。未知のロボット「M.I.R.A.I」の冒険が、音楽と共に紡がれていきます。

このアプリの遊び方

主人公の男の子はカイト、背中におぶっている女の子はアヤといいます。
2人が夢の中の世界を、スケボーで駆け抜けていくというゲーム設定です。
しかし、なぜそんなことになっているのか、2人がどういう関係なのか冒頭ではまったくわかりません。
ステージをクリアする毎にストーリーが進み、徐々に明らかになっていきます。
2人がどうなるのか、あなたの目で見届けてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1.1
最終記事更新日:2016年12月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

もぐも

1年前

4

延々と続く一本道をスケートボードで走り抜けるランアクション&音ゲー。最初ただのランゲームだと思ってて、左右にフリックしてたら突然タップしろって指示が出てびっくりした…まさかの合わせ技。曲のどのタイミングでゲーム性が入れ替わるかわからないので集中必須。真新しさがほしい人におすすめ。

Taro-san

2年前

3

音ゲーとランゲームが一緒になった幻想的なゲーム。音楽とグラフィック、演出がどれも綺麗でスゴすぎる!主人公とヒロインの物語も気になるし、かなりの良作です(^^)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています