• Darker (Screen Filter)

無料

Darker (Screen Filter)

開発:
容量:
端末により異なります
4.29

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

夜寝る前にスマホの多用。あなたの『目』は大丈夫?

夜眠る前にスマートフォンを使用する方や、スマートフォンを使用していて目が疲れる方に必見のアプリです。

本アプリはスマートフォンから放出されるブルーライトを、色つきのカラーフィルタを使用することにより軽減することができます。設定の仕方は簡単です。アプリ内トップの『カラーフィルタ』にチェックを入れるだけでオッケイです。カラーフィルタにチェックを入れると、ディスプレイ全体にほんのり赤色のフィルタが設置されます。これでブルーライトを軽減することができるんです。

カラーフィルタは16色の中からお好みで選ぶことが出来るので、ご自身が使いやすい色でお試しください。

また、あらかじめディスプレイの明るさを設定しておくことで、本アプリのアイコンをタップするだけでディスプレイの明るさを簡単に変更することができます。

スマートフォンをよく活用する方など、ブルーライト対策に本アプリを使用してみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年6月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Kakari

11日前

5

画面フィルターアプリ。明るさや色合いを調整できます。
本体の明るさ設定の下限よりも暗くできるので夜間の使用時にいつも使っています。
アプリを起動するだけでフィルターのオン・オフを切り替えられます。
通知バーのカスタマイズ等一部有料の機能もありますが、無料の範囲でも十分活用できると思います。