Androidアプリ「きりはらの森」のアイコン

無料

きりはらの森

開発:
Kirihara Shoten K.K.
容量:
38M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

桐原書店の教材を120%活用するなら! 音読や暗記をアプリでサポート

桐原書店で出版されている英語・国語・小論文の教材を、効果的に勉強できる学習アプリです。

教材にある例文を読んでくれる「音読ツール」や、テストの必需品である「暗記カード」などをアプリ内に収録。参考書だけで勉強するよりも学習効果はグッと高まります。画面にはクマやウサギなど可愛いイラストがたくさん登場。ほっこりとする見た目で、勉強のストレスを抑えてくれます。

こんな人におすすめ

桐原書店の参考書と組み合わせてもいいですが、もちろんアプリ単体でも勉強できます。無料のアプリなので、参考書を買う前の「お試し」に利用してみてください。参考書をたくさん買う余裕がないときには嬉しいアプリです!

また、本アプリには解説ムービーが付いています。参考書のみでは理解できないときに活用してみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.2
最終記事更新日:2016年12月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Cookmom0141

4年前

2

教科書や参考書を中心に出版してる桐原書店の学習アプリ。音声問題や選択問題を無料で学習が出来きますよ(^o^)