Androidアプリ「TweetDiary:Twitter自動保存、カレンダー表示」のアイコン

無料

TweetDiary:Twitter自動保存、カレンダー表示

開発:
h-i-office

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ツイートを見れば「その日」がわかる、新感覚の日記帳

ツイッターは即時性があるので、タイムラインを見るだけで何が周りで起きているのかが見えてきますよね。
では、その情報を1日毎に記録していくとどうなるでしょか。
その日起こったことを書いた日記のようになると思いませんか?
それを自動で行ってくれるアプリがこちら。
あの日は友だちとあそこに行ったな~。この日はあの子にあんな面白いことあったな~。なんて楽しく振り替えれるので、読み始めると時間を忘れて楽しめますよ。

▲カレンダー形式で、日別にタイムラインを保存してくれます。

▲気になるワードやユーザーを登録しておけば、自動でツイートを取得してくれます。

▲普通のタイムライン形式でも見られるので、ツイッタークライアントとしても使えます。

気になるのは自分のタイムラインだけではありませんよね。
好きなアーティストやタレントに関するファンの声を見たり、気になるユーザーのツイートを追ったり、使い方は人それぞれです。
そんなときは設定の「サーチユーザー」「サーチワード」に気になるワードを登録しておけば、その検索にかかったツイートも毎日自動で保存していってくれます。
日々流れていってしまう膨大なツイートも、これで見逃すことがなくなりますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年2月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください