パチスロ機甲戦記ドラグナー【777NEXT】

販売元:Sammy Networks Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年2月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年2月23日

パチスロのドラグナーは、当たると痛……いや、アツいぞ!

サンライズのロボットアニメ『機甲戦記ドラグナー』が原作のパチスロ『パチスロ機甲戦記ドラグナー』が、基本プレイ無料のアプリになりました。

リールと液晶が融合した「INFINITY VISION」で繰り広げられる演出は迫力満点。どの機種よりも熱い遊戯を楽しめます。

他にも、お店や台を選べるなど、パチスロの楽しみを、まるっと堪能できますよ。

良い点
  • 基本プレイ無料!大迫力のパチスロ『機甲戦記ドラグナー』がアプリに
  • 「設定券」や特殊演出から始まる券など、アプリでしかできない楽しみも
  • アプリを開かなくても代打ち!? クラウドオート機能が凄い!

▲『そのすべてが、未体験』のキャッチコピーに恥じない、大迫力の演出。リール部分も液晶に使うという演出が斬新です。

▲台選びもスロットの醍醐味。お店や台を選ぶ所から楽しめます。女の子のかわいさで決めるのもあり?

▲設定券、クラウドオート機能など、研究に使える機能も満載。各種アイテムは無料でも入手できます。

お店から台選び、そして遊戯までリアルに体験できるのは嬉しいですね。

しかもそれだけではなく、「設定確認券」で設定の挙動をチェックしたり、特殊演出から発動する「スタートダッシュ券」で、アツい場面から始めたりと、楽しみ方は無限大。

また、クラウドオート機能も秀逸。たとえば、2000回くらい回したいのに、打てる時間がなくても、アプリが自動で回してくれるという代物です。研究で大いに役立つこと間違いなしですよ。

純粋に遊ぶも良し、研究するも良し、本アプリで、『ドラグナー』を遊び尽くしてみてはいかがでしょうか。

類似アプリとの違い

パチスロのアプリは、落とし切り価格で、設定を自由に変えて(または遊戯中は隠して)楽しむ、あくまで「シミュレータ」といった印象が多いです。

ですが、本アプリは、まず基本料金が無料。そして、他のユーザーと架空のホールを共有して、お店や台を選ぶという、パチスロそのものの楽しみを全部体験できるというのが秀逸です。
ただ打つだけじゃあ物足りない、という方は、是非このアプリで遊んでみてください。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ機甲戦記ドラグナー【777NEXT】

販売元:Sammy Networks Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年2月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

大魔神★

8年前

5

新感覚の演出がアツイ
リール部分も液晶に使ってあるから、どの演出も大迫力で見ていて飽きないです。
「スタートダッシュ券」とかアプリ特有の楽しみもあっていいね。
オート機能もちゃんとあって、忙しくて遊ぶ暇がなさそうな時でも回していられるのは助かる。

マチスケ

8年前

5

演出もカッコイイですよ!
『機甲戦記ドラグナー』原作のパチスロのアプリ版!
ホールを選ぶところからっていうアプリはいくつかあるけど、これはお店から選べちゃいますw
より当たりそうなお店、台を選ぶ練習にもなるかな?
これで勉強して、実際のお店に行って試してみてくださいw

Sammy Networks Co., Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });