101回目の失恋 〜僕が振られる理由を教えて〜

無料

現在、配信を停止しています
3.33
開発:
freep [無料ねこ系ゲームやつむつむ系恋愛育成ゲームが満載!]
容量:

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

僕はあきらめましぇん! 幸せな結末が見たいから!

告白された回数、およそ100回。破局した回数、それと同じ。そんな、嫉妬すべきなのか同情すべきなのか、反応に困る大学生が主人公の、恋愛ドラマ仕立てな放置ゲームです。

顔は悪く無い、性格も至ってまともな主人公の「マコト」。しかし、なぜか告白された翌日にフラれるという恐るべきジンクスを持っていました。

なぜこんなことになってしまうのでしょうか。そして、マコトは幸せな結末を迎えられるのか、答えは、101回目の大失恋を迎えた先に見つかるかもしれません。

▲開始直後に98回目の告白をされるマコト。しかし、何度もフラれたせいか、最初から諦めモード。もはや仙人の域。

▲お守りや提出物など、時間経過で出現するキーアイテムを集めることで、ストーリーが進行。おお、なんかいい感じ。

▲しかし、いい展開とは裏腹に、ホーム画面の彼女はどんどん病んで……結果(予想通り)破局。一体なにがあった!?

ちなみに、告白してから失恋するまでの間、マコトが取った行動は、落としたお守りを届ける、これまた落とした提出物を届ける、SNSをチェックするといったごく普通の行動であり、何ら落ち度はありません。
これは何か裏がありそうですね。

展開が気になって、アイテムが出現する待ち時間がもどかしく感じること間違いなし。
何度フラレてもあきらめず、謎の真相と、マコトの行く末を見届けてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年2月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

Mikan Starr

2年前

4

告白されて付き合っても必ず翌日に振られる主人公。メンヘラ彼女とストーリーが気になって超ハマってます!放置ゲームなので気軽にどうぞ!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!