ASTRONAUT

販売元:Nine Key Technology

最終アップデート日:2016年2月21日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年2月26日

初見は0.5秒で死亡間違いナシ。宇宙で生き残るのは至難の業

このゲームをやると、宇宙って生命の存在を許さない厳しい世界なんだと実感させられます。
上下に宇宙船を移動させて、宇宙人や隕石を避け続けるというカジュアルアクションゲームです。

見た目も操作法もとてもシンプルですが、難易度が激ムズ!初見なら1秒も経たずゲームオーバーになるでしょう。
「上。あ、やっぱ下。だめ、上。あっ。」なんて感じで頭はパニックに。
こりゃ数十回やったぐらいではやりこめないぞ!

良い点
  • 上下移動だけで宇宙人や隕石を避けろ!スペーシー激ムズアクション
  • 操作はタップだけ。だけど、頭の中はいつタップしたらいいかパニック!
  • コインを集めて新しい宇宙船を解放。全部集めるには超やりこみ必至

▲上下に移動しながら、宇宙人や隕石を避けましょう。

▲ゲームオーバーになったら、1回だけ広告動画を見ることでコンティニューが可能。

▲コインを集めて、新しい宇宙船を解放しよう。

ゲーム中に手に入るコインを消費して、新しい宇宙船を解放することができます。
しかし、解放に必要なコインは500枚、1000枚と要求枚数はかなりのもの。
慣れない内は1ゲームで5枚取るだけでも難しいのに……。
すべて解放しようと思うと、かなりの熟練が必要になりますよ。

このアプリの遊び方

いい感じでゲームが進んだところで、ちょっとしたミスが原因でゲームオーバーに。そんな時は諦めきれないですよね。
そんな時はリザルト画面にある「Free Continue」のボタンを押しましょう。
広告動画が表示されますが、それを見た後に続きから再開することができます。
1ゲームにつき1回だけのチャンスですが、これを使えば記録をのばせるはずですよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ASTRONAUT

販売元:Nine Key Technology

最終アップデート日:2016年2月21日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });