Androidアプリ「サバイバル島 2: 恐竜ハンター」のアイコン

無料

サバイバル島 2: 恐竜ハンター

開発:
GFTEAM

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

初期装備は石オノと地図のみ! ムチャ振りにも程があるサバイバルゲーム

無人島に石オノひとつと簡易な地図だけ持った状態から始まる、ムチャ振りなサバイバルゲームです。いやいや、まだ武器があるだけマシなもの。とりあえず山羊でも狩りながら材木などの資源を集めていきましょう。

集めた資源を使って新しい武器を作ったり家を建てたり、少しづつ文化的な生活ができるのが楽しいです。
それと言い忘れていましたが、その島は恐竜が出るのでお気をつけを。

類似アプリとの違い

無人島を自由に探索できるゲームの一種。類似アプリとの違いは、サバイバルに重点が置かれている点です。無人島には危険がいっぱい。なんと恐竜までもがプレイヤーに牙を剥いてきます。しかし、ただやられるだけではないのもポイント。様々な武器や立ち回りを駆使すれば、巨大な肉食恐竜を倒すのも夢ではないかもしれませんよッ!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.5  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2016年12月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください