無料

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

開発:
容量:
37M
3.61

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

人気店の料理をあなたの元にお届け。忙しいアナタに、ランチのひとときを

毎日オフィスで忙しく働いているアナタ。ランチを楽しむ余裕もないのではありませんか? そんなアナタに試して欲しいアプリです。

本アプリでは、レストランの料理を届けてくれる、フードデリバリーサービスを利用できます。和・洋共にお店が充実。わざわざ自分で足を運ばずとも、オシャレなランチを楽しめますよ。

さらにプロモコードを利用すれば、初回は1500円引きに。まずはお友達と一緒に、試してみてはいかがでしょうか。

▲会員登録を済ませると、利用できるお店の一覧がズラリ。写真だけでも美味しさが伝わってきます。

▲スピーディな対応が売り。オフィスで忙しく働いていても、オシャレなランチを堪能できそう。

▲プロモコードを利用すれば、なんと初回1500円引き! お友達と一緒にお試ししてみては?

今すぐデリバリーする PR
Uber Eats

この機能が凄い

注文できるメニューは、1000円前後のちょっと高級なものが中心。その分、見た目から美味しさが伝わってくるくらい、オシャレなメニューが揃っています。忙しくても、オフィスでワンランク上のランチを堪能できますよ。

ワンコインのメニューや初回1500円引きのサービスもあるので、まずはお試しで一度注文してみるといいですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.171.10000
最終記事更新日:2016年10月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Re11

4月4日

3

フードデリバリー、少量でもOKなので便利です。ただ、東京23区内でも場所によってはまだ制限があるかなと感じています。検索画面などの機能も、もう少し使いやすくなると嬉しいです。今後もエリア・サービス・機能の拡大に期待したいです。

4

海外で人気のフードデリバリーサービスが日本でも始まりました。レストランの温かい料理を、家でも会社でも食べられます。事前にクレジットカードを登録するので、配達時にお金のやりとりがいらないスムーズさ。現在は東京の一部エリアにしか対応していませんが、順次拡大していくそうです。

あわせて読みたい

Uber Technologies, Inc. のアプリ