Androidアプリ「Ninja Jamm」のアイコン

無料

Ninja Jamm

開発:
Ninja Tune

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

忍者が音楽を操るとき、今までにない斬新なチューンが完成する

イギリスの人気音楽レーベル「Ninja Tune Label」がリリースした音楽編集アプリです。忍者といっても実際にどんな音色を聞かせてくれるのか。リバーブやエコーといった基本的なエフェクトはもちろん、スクラッチしたりドラムを打ち込んだりしてノリ良い曲調に変えられます。
パソコンがない場面でもタッチ操作だけでリミックスの作れるアプリを、1度試してみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

DTMをする人が増えている昨今ですが、まだまだスマホで音楽編集をするという人は少ないでしょう。しかし本アプリは、曲を組み合わせ様々なエフェクトをかけながらリミックスを楽しむことができます。イヤホンさえあれば、どこにいても編集が可能に。いつも作曲・編曲作業をしていたいという音楽好きな方におすすめです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.28
最終記事更新日:2016年6月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SHUN

4年前

4

インターフェースが格好いい!イギリスの人気音楽レーベル「Ninja Tune」のアプリ。リズムやメロディ、エフェクトを自由に組み合わせて簡単にセッションやミックスが出来ます。