無料

ES添削カメラ by DODA新卒エージェント

開発:
3.59

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

赤ペン先生は、悩める就活生も助けてくれる。一人ひとりのESを無料添削!

小学生の頃、赤ペン先生のおかげで成績アップした人も多いでしょう。大学生になって就活で悩んでいる今、”就活の赤ペン先生”に頼ってみませんか?

こちらは、「ベネッセ i-キャリア」が提供している就活サポートアプリです。ES(エントリーシート)をカメラで撮影して送信すると、添削指導のプロが無料で添削してくれます。一人ひとりに具体的なアドバイスをしてくれるので、どこを直せば良いかが分かりやすい!

▲自己PRの部分を、無料で添削してくれる。直すべきポイントがハッキリする。

▲ESをカメラで撮影して送ることが可能。文字入力が面倒な人にはオススメ。

▲本選考だけでなくインターンシップにも対応。それぞれに応じた添削をしてくれる。

▲「自分の強み」や「志望動機」のNG例を収録。ESを書くときのヒントが詰まっている!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年1月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

さく丸

1年前

4

2万人以上のエントリーシートを見てきたというプロが提出から7日で自分のエントリーシートを添削してくれる。混雑してると7日以上かかるけど。書き方のNG集のコラムもあったりして、エントリーシートが苦手でもちゃんとしたものが書ける。ただ大学生と院生しか使えなくて、短大はダメらしい。

Stuttgart

2年前

4

エントリーシートは書けば書くほど路頭に迷いますよね?自分の長所は何なのか、文章作りはあってるのかなど不安でいっぱいになる。そんなときはプロから指導を受けるのもありです。7日前後で返答が返って来るのでアドバイスを受けて見直そう。

株式会社ベネッセ iーキャリア のアプリ