パチスロ化物語【777NEXT】

販売元:Sammy Networks Co., Ltd.

最終アップデート日:2017年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年1月23日

パチスロ化物語をスマホで遊べる倖時間(ハッピータイム)、開始!

化物語のパチスロがアプリで登場しました! 筐体を忠実に再現しているのはもちろん、映像や音、ボイス、AT「倖時間」、爆発フラグの「倍倍チャンス」などの演出を完全収録。ホールで打ち慣れた方でも問題なく遊べる良作に仕上がっています。

設定6件や赤7スタート券など、現実ではありえないアイテムが使えるのも、アプリならではの楽しみ方。実機での興奮を、再び体感してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • ラブラブAT「倖時間」や「倍倍チャンス」など演出を完璧に再現
  • 設定6券、赤7スタート券などアプリならではの楽しみ方ができる
  • ヒロイン選択可、差枚数管理、BB&RB数など便利な機能が目白押し

▲パチスロ化物語をアプリでプレイ。操作も特に難しくなく、直感的に遊べる。

▲実機では恥ずかしかった(?)ヒロイン選択も、アプリなら人目を気にすることなく実行できる。

▲アイテムを使用すれば大当たりもバンバン出て、ハッピータイムが訪れる。

このアプリの遊び方

777NEXTにログインして、ホールモードを選択。空き台検索から、パチスロ化物語に座れるホールを探して着席します。

着席したら、使用するアイテムを選んでゲームスタート! もちろんアイテムは使わなくてもOKです。

リールを回すには、リール部分かレーバーをタップ。台にある3つのボタンをタップすれば、それぞれ対応したリールを止めることができます。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ化物語【777NEXT】

販売元:Sammy Networks Co., Ltd.

最終アップデート日:2017年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Kiji

3年前

4

パチスロ化物語が打てるアプリです!
倍々チャンスなどの特化ゾーンやCZの演出なども良く再現されていて、化物語好きな人には必見のアプリです!
スロットした事ないけど化物語好きな人も気軽に楽しめると思います!

Fin

8年前

4

やり込み要素もあるので、なかなか飽きません
パチスロはやらないんですが、実機がアプリになったということで無料ならと初めてみました。
初めての人間でも感覚でプレイできるのは助かります。
ヒロインが設定できるので、気に入っている子を設定しています。
オート機能があるので、仕事中などはオートでプレイできていいです。

GTR

8年前

5

データ管理もばっちりです!
化物語のパチスロが無料で、外で楽しめるようになりました!
実機を忠実に再現してるし、アプリならではのアイテムを使って高設定からスタートすることもできるので、実機をPlayしていた人も新鮮に遊べると思います。
ヒロインを誰にするかはすごく悩みますね~…!

Sammy Networks Co., Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });