オドレター-写真が踊る、手紙になるアプリ-ODDLETTER

無料

現在、配信を停止しています
4.33
開発:
YD Creation
容量:
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

あなたの写真が踊り出す! 友達を笑わせ家族を楽しませる、新しい手紙

家族や友達に手紙を送るとき、ちょっと変わった手紙で驚かせてみませんか? このアプリを使えば、あなたの写真を躍らせることができちゃうんです。
両手を広げて写真撮影すると、アプリが手足を認識し、ユニークなダンス映像に変換してくれます。あとはメッセージを添えて、メールやSNSで人に送るだけ。何気ないメッセージも、インパクト満点の手紙に大変身します。

▲顔や手足の位置を合わせて撮影。イラストや人間以外の写真も使えますよ。

▲手紙の上で踊りまくり!吹き出しに一言メッセージを添えましょう。

▲正月に使いたい年賀状モードや、クリスマスカードとして使いたい冬モードもあります。

手紙と言っても本当に紙を使うわけではなく、手紙風の動画として書き出してくれます。なので、あけおめメールや誕生日祝いのメールなどで気軽に送ることができるでしょう。
相手に忘れられないインパクトを与えること間違いなし! 早速、あなたの写真を撮って踊らせてみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

友達にサプライズをするのが好きな方にぴったりのアプリです。手紙の内容自体にインパクトを加えるのは難しいですが、これで写真を躍らせればものすごく印象的な手紙になりますよ。また、踊りそのものも全自動で作られるわけではなく、自分でカスタマイズすることが可能です。自分で踊るのではなく写真に躍らせるからこそ、笑える楽しい作品になること間違いなしですよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年3月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(3)

あなたの評価を教えてください!

4

自分の撮影した写真が踊り出すという最新アプリ。フレームに合わせて両手を広げたポーズで撮影すると、撮影した写真が勝手に動きだします。振り付けを自由に選んで、最後にメッセージを入力。完成した動画は保存して、友達に送ることが可能です。新感覚コミュニケーションアプリとして大注目!

Stuttgart

2年前

4

踊ってる動画と手紙をコラボさせたアプリ!自分の頭から足先まで撮影して、踊りの種類を決めたらお手紙書いて送信!開けてビックリ&インパクト間違いなし!普段言えない言葉はこんな形で表現するのも良いんじゃないでしょうか?

みっこ

2年前

5

普段言えないメッセージを踊りと手紙に添えて送ってみてはいかがですか?踊りの種類も豊富だし、タップで繋げればオリジナルのダンスを作れちゃう☆彡なんとも自分が踊ってる感覚が面白い!こんな手紙で謝られたら許しちゃうかも!(笑)

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!