サモンレボルシア

販売元:NTT DOCOMO

最終アップデート日:2016年11月21日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年3月16日

死と隣り合わせの「Die富豪」!? モンスターの熱いバトルカードゲーム

みんな大好き「大富豪」が、死のゲームになってバージョンアップ!バトル要素も加わった、白熱のカードゲームの登場です。

JOKERが最強だったり、8切りなどのルールはそのままなのですが、このゲームでは最後にカードを出した人が、攻撃ターンとなります。攻撃をしていって、HPを削りあう、死と隣り合わせのカードバトルです。一味も二味も違う「大富豪」を、ぜひ体験してみてください。

良い点
  • 一番強いカードを出せば、攻撃できる。大富豪をバトルゲームにアレンジ
  • 灼熱の炎といったド派手なスキル。大富豪とは思えない迫力のバトル!
  • 美少女がカードになって登場。クオリティの高いイラストに大満足

▲カードを出すとモンスターを召喚。大富豪×バトルに熱くなるッ

▲灼熱の炎で、敵を焼き尽くす。迫力あるスキルの演出も見物だ

▲獣のようなモンスターだけでなく、麗しの女剣士なども仲間になる!

大炎で全体を焼き尽くす攻撃など、一見しても大富豪とは思えないような大迫力のカードゲームです。

炎や斬撃など様々なスキルがあるので、敵モンスターのHPを削っていきましょう。強力なスキルを持ったカードは、ガチャを引いて手に入れることができます。超激レアキャラを手に入れれば、バトルを有利に進められますよ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サモンレボルシア

販売元:NTT DOCOMO

最終アップデート日:2016年11月21日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Kazking

7年前

4

「大富豪」で戦うRPG。革命や8切りなどのおなじみのルールの中、カードを最後に出した方が攻撃し体力を削り合います。ゲームの敗北が死に繋がるという意外とハードな世界観も魅力の一つ。プレイヤー同士で協力して戦うこともできます。

dice-k

7年前

5

大富豪なのでルールは分かりやすい!
カードゲームの大富豪にバトル要素が加えられて、HPを削りあうという意外とシビアなゲームに変化しています笑。
その気が抜けなさが面白いんですが、さらにスキルなんかが迫力あるので、見ていても楽しいです。
これほんとに大富豪!?って感じですが、ハマりますよ!
キャラの編成が戦いのカギですね!

はぐ

8年前

3

docomoから新作ゲームが登場っ!大富豪のルールで戦うRPGです♪システムは面白いので、これからに期待(^^)

NTT DOCOMO のアプリ