無料

Senbe

開発:
3.31

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

投資家は必見。複数の口座残高を管理できる便利ツール

投資などで複数の口座を持っている人にオススメしたい、残高を管理できるアプリです。使い方は単純で、それぞれの口座の残高を入力するだけ。あとはアプリが自動でグラフにまとめてくれます。

特筆すべきなのが、ムダが無くシンプルなデザインだというところ。カラフルなアイコンが用意されているので、銀行口座や証券口座などを見分けるときに重宝します。

こんな人におすすめ

リストの名前は自由に変更できるので、色々な使い方ができます。例えば、パチスロの店名を入力すれば、各店舗の収支帳として利用することが可能。他にも、「食費」や「交通費」と入力すれば、カテゴリー別の家計簿としても使用できます。

投資・ギャンブル・家計簿とさまざまなシーンに対応してくれるので、持っておいて損のないアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1
最終記事更新日:2016年12月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Haruka

2年前

4

収支の管理だけを簡単にしてくれるアプリ。入力パターンが2通りあって、残高を記録してく方法と、使った分の金額を記録していく方法、どちらも操作が簡単なので、いくら使ったか忘れてしまったときには残高を入れるだけ済むのはいいかも。