10万のタマゴ  『シンプル・ハマる・アホなアプリ・たまご』

販売元:nobuhito mori

最終アップデート日:2016年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年6月27日

タマゴが割れるまで、10万回タップするタップゲーム

タマゴをひたすら、割れるまでタップしていくゲーム。タップするたびタマゴにヒビが入り、表記されている数字が減っていきます。0になるまで根気よくタップしていきましょう。

システムとビジュアル共にとてもシンプルです。タップ数が10万回に達した時、タマゴから何が生まれるのか……気になる方はプレイしてみてください。

良い点
  • タップしていくとタマゴにヒビが入っていく

このアプリの楽しみ方

20秒間にタマゴを何回タップできるか、というミニゲームがついています。10万回目指すのに飽きてきたころにプレイすると良いでしょう。お友達や家族と回数を競い合ってみてください。

タップするとジワジワとタマゴにヒビが入っていきます。じれったく感じるかもしれませんが、タマゴが割れる瞬間が気になってついついタップし続けてしまうかも。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

10万のタマゴ  『シンプル・ハマる・アホなアプリ・たまご』

販売元:nobuhito mori

最終アップデート日:2016年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

るしふぁー

7年前

5

卵を100万回叩くという、バカすぎるゲーム。でもさ、でもさ、黒い背景に白い卵がひとーつたたずんでるんだよ。タッチせずにはいられないっしょ笑笑やってみて(私は根気なくしちゃうからできたら結果を報告よろ)

3

タマゴをひたすら叩くバカゲーです。100万回叩くとなんかあるそう。まあ、持久力というか、継続力が無いので真相は分かりませんが… 気になる方は是非。