ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

販売元:Sammy Networks Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年3月24日

iOS
価格:2,900円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月26日

我が生涯に一片の悔いなし! 心ゆくまで打ちまくれ!

大人気「ぱちんこCR北斗の拳」の新作が遂にリリース! その名も『ぱちんこCR北斗の拳 拳王』
世紀末覇者の名を冠し、システムを大幅にパワーアップ。爽快感抜群の「拳王システム」を初め、新要素のイベント、ミッションも大量追加!

完全進化を遂げた「ぱちんこCR北斗の拳」をぜひその目で確かめてみよう!

良い点
  • ぱちんこCR北斗の拳シリーズ! 今度は拳王ことラオウをピックアップ
  • 新要素「拳王システム」始め、これまでになかったシステムが目白押し!
  • 原作を忠実に再現した演出も必見! ケンやラオウの白熱のバトルに期待!

▲バトルモードやボーナスモードなど、確変が発生するモードが多数用意されている。連チャンを目指せ!

▲ボタンを押したり、連打したりと忙しいのも実際の台と変わらない。

主人公のケンシロウを初め、ラオウやトキなど、ぱちんこ北斗シリーズ最多となる登場人物が白熱のバトルを展開し、北斗ファンも納得のボリュームとなっている。

アプリだからこそ好きなだけ打ちまくれる『ぱちんこCR北斗の拳 拳王』
日頃の鬱憤を、いつでもどこでもできる本アプリで晴らしてみてはいかがだろうか?

マンガ・アニメネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

販売元:Sammy Networks Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年3月24日

iOS
価格:2,900円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

9年前

5

これはハマる
パチンコアプリです。本物の台でプレイしているような感じがしてとても楽しめます。アクションもたくさんあるのでお金を使いたくない人はこのアプリを使って満足出来ると思います。もう少し簡単に当たるようにするといいと思います。

4

北斗の拳の世界観がたまらないゲーム
パチンコの北斗の拳のゲームになっています。よくこの台を打っている人には特に楽しめる内容になっているのではないかと思います。演出が素晴らしく、どんどん北斗の拳の世界に引き込まれて行きます。見たことのない演出に入ると、かなりテンションがあがります。有料のゲームにはなりますが、お金をかけるだけの価値のあるゲームだと感じました。

中野渡

9年前

5

どこでもできるパチンコ北斗の拳6にハマってます
 仕事が休みの日にはパチンコ屋に行き、パチンコ北斗の拳6を楽しんでいますが、アプリでもできると聞きすぐにダウンロードしました。すぐに遊び始めてみたら、まるで実機を打っているような詳細に至るまでのリアルな再現にびっくりしました。
 ホールでは中々見ることができない、プレミアな演出も見れるし、気の合った仲間を探すことができる機能もあり、すごく楽しめています。

Sammy Networks Co., Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });