Androidアプリ「Gunship Sequel: WW2」のアイコン

無料

Gunship Sequel: WW2

開発:
Phanotek, Inc
容量:
30M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

敵国ノ母船ヲ殲滅セヨ 過去の戦闘機がフライトゲームで蘇る

アメリカ軍のF4Fワイルドキャットや、日本軍の零戦など、第二次世界大戦期の戦闘機を再現。

当時の戦闘機を操縦し、リアルタイムで交戦できるフライトシミュレーションです。美麗なグラフィックで、戦闘機好きの人でも満足できる仕上がりとなっています。

▲アメリカ陸軍航空隊の戦闘機P-35を忠実に再現。丸みを帯びたフォルムが美しい……。

▲オンライン対戦が可能。敵の戦闘機との空中戦に熱くなる!

▲戦闘機を自由に選択。日本語未対応なので、今後のアップデートに期待。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:4.4.1
最終記事更新日:2020年3月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

2年前

5

とてもリアルで戦車もあるので良いです。爆撃機もあります。操縦席も本物を使っているので良いです。ドイツ機が、少し少ない気がします。アメリカ機🇺🇸は多いのでファンの方たちならオススメです。

ゲストユーザー

3年前

5

とても細かく作られており気に入っています!操作は難しいですがその分細かな動きが出来るのでより楽しめます。部品が取れた時には驚きました

3

第二次世界大戦の戦闘機を操縦できるシューティングゲーム。スマホを傾けて操作しなくてはいけないので、なかなか慣れるまでが難しい。でも慣れると上空でのバトルがすごく楽しくなります。軍隊モノのBGMでワクワクさせてくれますよ。

Phanotek, Inc のアプリ