無料

無限トランポリン3D

開発:
3.17

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

子供の頃に夢見た「トランポリンで空まで」をアプリで実現。

子供の頃、初めてトランポリンをやった時、「このまま空まで行けちゃうんじゃないの……?」と考えませんでしたか? 実際には重力があるので無理ですが、このアプリは物理法則を無視してそれを可能にしています。

ただスコアを伸ばすの簡素な作りですが、ジャンプの浮遊感や落下時の感覚を3Dグラフィックで表現しており、中々リアル。高所恐怖症の人はやめておいた方がいいかもしれません。

このアプリの遊び方

このアプリは「無限トランポリン」が楽しめるカジュアルアクションゲームです。

トランポリンに着陸する瞬間に、タイミングよくタップしてジャンプしていき、より高い所まで到達するのがゲームの目的です。

ジャンプすると、左下に表示されているメーターに数字が表示されます。これはタイミングよくタップしたことによるジャンプの大きさを示しており、数値が高いほどより高く跳ぶことが可能です。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1

最終記事更新日:2017年3月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ハルミチ

7月14日

3

宇宙人がトランポリンで空まで飛んでいく3Dアクションゲーム!着地のタイミングでうまく画面をタップできればジャンプが上昇していきます。ビルの合間を抜けて下降していくときは「ヒヤッ」としますが、空まで抜けると気持ちい!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Atech Inc. のアプリ