DAME×PRINCE -ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV

販売元:NHN PlayArt 株式会社

最終アップデート日:2019年5月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年4月7日

運命の王子様は、ダメ男。貴女の愛でカレを育ててあげて!

恋愛ゲームの歴史を大きく飛躍させる作品といっても過言ではない──。

恋の相手はイケメン王子様……ただしダメ男! という、母性本能をくすぐられる恋愛アドベンチャーゲームです。あなたの愛でカレを育てて、ダメ男から立派な王子に育ててあげましょう。
とにかく凄いのが、恋愛ゲームの定番システムをあちこちパワーアップさせたこと。より物語にハマれて、より感情移入できるシステムになっているんです!

良い点
  • イケメンだけどダメ男というギャップ。面白おかしい恋愛ADV
  • 石川界人、斉藤壮馬らのボイスで耳が幸せ。しかも主題歌つき!
  • 1度見た話は、コメントと共に読み返せる。他のみんなと共感し合える

▲梅原裕一郎、木村良平、前野智昭、武内駿輔らイケメン声優がボイスを担当。

▲ストーリーにコメントをつけるシステムを搭載! みんなと共感し合いながら物語を楽しめます。

▲選択肢などによってカレのLOVE度・DAME度が変化。LOVE度を高めることで、幸せなエンディングを叶えましょう。

▲恋愛ゲームで定番のチケット方式を廃止。放置ゲームで稼いだお金を使ってストーリーを開放します。

いかがでしょうか。コメント、LOVE度、放置ゲームといった要素はこれまでの恋愛ゲームにない画期的なシステムですよね。これがゲームのやり込み度を深め、よりいっそう感情移入させてくれるんです。

アプリを起動すると、簡単なプロローグの後にオリジナルPVが流れるのでぜひ見てみてくださいね。声優たちの美しい歌を聴き終わる頃には、もうこのゲームの虜になっていること間違いなしです!

類似アプリとの違い

キャラグラの美しさやボイス付きというだけなら、肩を並べる作品はほかにもたくさんあります。しかし本アプリは、放置ゲーム方式でお金を稼いでストーリーを開放したり、地域住民をコレクションする要素もあったり、一度読んだシナリオは他のユーザーと感想を共有できたりと新システムが盛りだくさん。恋愛アドベンチャーの世界に革命を起こした作品であると言えます。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

DAME×PRINCE -ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV

販売元:NHN PlayArt 株式会社

最終アップデート日:2019年5月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (23

みぃ

4年前

4

普通の乙女ゲーに飽き飽きしていた方におススメです。このゲームは攻略中ヒロインはもちろん少し残念なヒーローたちが大幅に成長していきます。
ただのネタに走っているアプリではありません。
先日サービス終了が告知されましたが、残り数日でもプレイしていただけたらと思います。

1

10年前の劣化版乙女ゲーをやってる雰囲気
話が頭に入ってこないし作画レベルも低くてキャラデザも古い
いわゆる声優人気に肖っただけのゲームって感じで残念

nicoron

5年前

4

イケメンなのにダメ男な設定にドハマりしました。
母性本能くすぐられます。
会話選択肢によって…、ダメなエンディングでした(T_T)

tsugaru

5年前

4

通称ダメ男と呼ばれる男性はあまり好みではなかったのですが、王子様なのにダメ男というギャップに嵌ってしまいました。
どんどんと愛着が湧いていき恋とは違う母性まで芽生えてしまいました

ゆむら

6年前

5

イケメンなのにダメ男というギャップを持つ王子達との恋愛ゲーム。自分のキャラバンでお金を貯めたり、課題をクリアしていくことでストーリーを解放していくので、頑張り次第でどんどんお話が読めちゃいます。王子達とのラブ度を上げるだけでなく、ダメ度を下げていかなくてはいけないという新しい乙女ゲームです。ラブエンド・ダメエンド共にかなり楽しめるので、ダメ男が好き!この手で成長させたい!という方は是非始めてみてください!

5

どのキャラもとても素敵で攻略しがいがありました😊
またチケット制じゃないところが良かったです!

石狩鍋

6年前

4

ストーリーの作り込みやキャラの設定が良かったです。コメントを付けて物語を楽しめるのが斬新でした。

たぬき

6年前

3

私の遊び方が悪かったのかなぜか特定のお客さんが来なくて詰んでしまいました、ちゃんと条件?は満たしていたので不思議です、途中までですがストーリーは面白かったです

5

無課金で進められるのが本当に嬉しい。
チケット制じゃないから、すぐにストーリーを読める。
ボイス機能も嬉しい。
他の乙女ゲームに比べて簡単。
始めて正解のゲームでした。

あや

7年前

4

イケメンだけどダメダメな王子との恋愛ゲーム。
こういうゲームによくあるチケット制じゃなく、
なんども読み返せるのはいいかなー(^-^)

NHN PlayArt 株式会社 のアプリ