Androidアプリ「Flail Rider」のアイコン

無料

Flail Rider

開発:
Catpancake

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

トゲのついた鉄球を車で引きずり、街と一緒にストレスを吹き飛ばせ!

フレイルと呼ばれる、トゲのついた鉄球を引きずりながら車を走らせ、街の建物を破壊して回るゲームです。

操作はとてもシンプルで、画面の左右をタップしてタイヤの向きを変え、左右に曲がるというもの。一度走り出したらブレーキはかけられません。鉄球は何に当たっても大丈夫ですが、車自体が建物にぶつかるとゲームオーバー。
建物を破壊した時の音が気持ちよくて、ストレス発散に使えます。

こんな人におすすめ

勉強や仕事で溜まったストレスを発散したい人におすすめです。

「鉄球を引きずって街を破壊する」という現実の世界では中々実行することが難しいことも、ゲームの世界では簡単に実行可能。建物を破壊する時の効果音が爽快で、プレイしていて楽しいです。ブレーキをかけることができないのも、イカレてる感があって非日常的な感覚になれます。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1
最終記事更新日:2016年7月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

フレイルって知ってます?トゲのついた鉄球なんですけど、それを引きずりながら車で走って、建物をぶっ壊す。そう、爽快です。でも油断しないで。これ、かなりムズい。