アイスクリーム屋さん トニーのお店

販売元:evox Inc.

最終アップデート日:2016年3月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年4月4日

5段重ねはお手のもの!凄腕アイスクリーム屋さんのカジュアルゲーム

海で食べたくなるものといえば、ひんやり冷たいアイスクリーム!
ちょっぴりすまし顔のアイスクリーム屋さんになって、アイスを作っていくカジュアルゲームです。

暑さのせいもあってか、お店には大渋滞ができています。お客の注文通りに、アイスやトッピングを選んで乗せていきましょう。たくさんのお客にアタフタしてしまいそうですが、はたして冷静に対処することはできるのでしょうか?

良い点
  • 注文通りにアイスを積み重ねる。種類がいっぱいあるので混乱しそう!
  • アイスが完成すると「グラッチェ!」。店員の陽気な声が響き渡る
  • チンパンジーやロボットといった、変わった店員さんも出てきて愉快

▲お客の注文通りに、アイスクリームを作成。あわてず・ゆっくり・丁寧に!

▲70秒でどれだけ作れるか、いざ挑戦。似ているアイスもあるので、紛らわしい……

▲難易度は自由に選べる。自分のレベルに合わせることができるので安心

すまし顔のイタリア人トニーさん以外にも、個性的な店員さんがたくさんいます。大道芸が大好きなケンや、陽気なチンパンジーのジョージ、そして歌って踊れるロボットなど愉快な店員がいっぱい!

色んな店員で遊ぶことができるので、ロボットが店員の最先端アイスクリーム屋さんに行列ができること間違いなし!

このアプリの楽しみかた

海のアイスクリーム屋さんで稼ぐこともできますが、他のミニゲームで稼ぐことができますよ。

まず一つ目は、「スピードコンテスト」。70秒以内に、できるだけ多くのアイスクリームを作っていきましょう。ただし6段アイスなどもあるので、アタフタしてしまうかも。最高記録をたたき出してコインをゲットしましょう。

また、「トニーとカード」では神経衰弱を楽しめます。揃えば大量のコインのチャンス!

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アイスクリーム屋さん トニーのお店

販売元:evox Inc.

最終アップデート日:2016年3月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ruby

7年前

5

お客さんの注文に合わせてアイスクリームを作ります。コインが貯まれば色々な種類のアイスやキャラクターの変更も出来ます。波の音やBGMも良く、アイスを乗せた時の効果音も面白い。チンパンジーやロボット他…個性的なキャラクターがいます。小さいお子さんでも楽しめて良いですよ‼︎

evox Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });