URIDOKI/買取価格比較で高く売る

無料

現在、配信を停止しています
3.65
開発:
株式会社ウリドキネット:買取価格比較サイト
容量:
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

売りたいモノがいくらで売れるか一発検索。オールジャンル対応の価格比較

いらなくなった中古品はとにかく売ってお金にしたい。そして売るからにはなるべく高く。そんな願いをサポートしてくれる、中古品買取価格の比較アプリです。
売りたい商品を、検索やISBNコードなどから探しましょう。すると、全国の中古店から高く買い取ってくれるお店を見つけてくれるんです。
「買取相場はいくらだろう……」なんてネットであちこち探し回る必要は、もうありませんよ!

▲取扱いジャンルがとにかく豊富。売りたいものは何でも探せますね。

▲グラフで値動きも見えるため、売るべきタイミングもはかりやすいです。

▲少しでも高く買い取ってもらうための、役立つ記事も載っています。

いらなくなったものを断捨離しながら、お金もたくさん入ってくる、一石二鳥のアプリです。適当なところで売るのと、このアプリで最高値を調べてから売るのでは、長い目で見て大きな金額の違いになるでしょう。
今すぐに売りたいものが見当たらなくても、とりあえずは持っておくべきアプリです!

こんな人におすすめ

今までCDや漫画、ガジェットなど、いらなくなったものはネットオークションや中古品店に売っていた方におすすめです。例えば高価なタブレットなど売るとき、ネットで「どこが一番高そうかな」といくつか候補を検索するものですよね。それ自体が面倒臭いと思ったことはありませんか?でも、このアプリだと一発で教えてくれるからめちゃくちゃラクなんです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年4月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

みっこ

2年前

5

買い取り価格を簡単に比較できるので、あちこちとネット検索して回る手間が省けます(^^)グラフで売値の動きが見れるので、押し入れにしまってたあんなものやこんなものが今なら高額かもっ?そのまま買い取りサイトまでいけるので、何か捨てる前にこのアプリを使ってみてください。

KJ

2年前

4

ゲームから車まで、色々な商品の「売りどき」を教えてくれるサービス。商品単位で、色々なお店の買い取り価格を表示してくれます。そのままオンラインの買い取りサイトにアクセスできるから便利。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!