War and Order

無料

4.01
開発:
Camel Games, Inc
容量:
84M
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

幾千の敵城に、連盟国と立ち向かえ! 共闘に燃える大規模戦争SLG

人間・獣人・妖精とさまざまな部隊を従え、敵国の城を攻め落としていく戦争シミュレーションゲームです。

自分の城に施設を建てたり、敵国から資源を奪ったり、そして他ユーザーと同盟を組んだりします。豊富なコンテンツで、やり込み要素は十分すぎるほど。また中世ファンタジーを思わせる世界観で、城はディテールまで丁寧に描き込まれています。BGMもかなりいい出来で、没入感は高いです。

▲細かい部分まで描かれたグラフィック。美しい世界に思わず見とれてしまう。

▲兵種は多岐にわたり、編成を考えるのが悩ましくもあり楽しくもある。

▲連盟国が密集する様は圧巻の一言。連盟に入れば攻められにくくなるので、国作りに集中できる。

城の中には、偵察用の塔や城壁が配置されています。強化することで敵に攻め込まれにくくすることが可能です。また、防衛だけでなくインフラも大事! 農場や伐採場を作って、素材を集められます。

バランスよく建設していって、豊か&強固な城作りを目指しましょう。じっくりと育成を楽しみたいユーザーにはピッタリのゲームです。

このアプリの遊び方

一人で帝国を発展させてもいいのですが、同盟を組んだ方が有利にゲームを進められます。リアルタイムにチャットができるので、どこを攻めるかなど話し合うことが可能です。一人でプレイするよりも、一体感を味わえるでしょう。

一人では倒せないような格上の城にも、仲間と共に攻めれば勝利できます! 世界各地のユーザーと同盟を結んでみてはいかが?

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2018年4月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(3)

あなたの評価を教えてください!

雑煮

4月12日

5

グラフィックにかなり気合が入ってる戦争ゲーム。システム的にはGame of warとかと似てるけど、連盟のみんなと一緒に遊べるコンテンツが多いのは楽しいですね。私は微課金でプレイしてますが、無課金でも連盟に入るなら普通にやってけると思います。

ハルミチ

2年前

5

中世の雰囲気でファンタジー色の強いリアルタイムストラテジー。人間・獣人・妖精など、様々な種族で編成したバトルは圧巻だし、農場や工場などの街づくりもできて楽しい。マップを見ると、大きな城を構えてるユーザーがいたり、巨大なモンスターがうろついてたりと、早く強くなって戦いたくなる!

パピヨン

2年前

5

バランス良くというのが中々難しい!
中世ヨーロッパを舞台にした、施設を建設したりの街づくりや、他ユーザーの街から資源を奪ったりするストラテジーと呼ばれるゲームです。
これだけ美麗なグラフィックだとやり甲斐が違いますね。
また、他ユーザーと同盟を組んだらチャットができるようになって、色々相談し合いながらプレイできるようになります。
他のストラテジーではない新しい機能なので、活用していきたいですね!

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!