ドリームタワー~無双の剣姫(ベータ版)

販売元:Rookie Studio

最終アップデート日:2016年4月10日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年4月14日

美女が斬る・跳ぶ・揺れる!? 「胸踊る」戦いが、待っている

ボタン操作で華麗な空中コンボが出せる、オンラインアクションRPG。
何と言っても本アプリの凄いところは、プレイヤー・NPC問わず、セクシーな美女が多数登場するところです!

美女が魔物を相手に華麗に戦うのですから、もうたまりません。バトルもボタンの組み合わせで華麗なコンボが炸裂するので、爽快ですよ。
サービスショット満点のRPG、色々な意味で、目が離せませんよー!

良い点
  • プレイヤーもNPCも美女だらけ。サービスショット満点のオンラインRPG
  • ボタンの組み合わせで無限のコンボが炸裂。華麗に舞う美女にメロメロ
  • 神聖な衣装を着て翼をまとい……。自由な着せ替えで興奮が止まらない

▲ボタンの組み合わせでコンボは無限大!プレイヤーの美女が華麗に舞います。

▲クエストをこなすことでストーリーが進むオンラインRPG形式。NPCにも魅力的な女性がいっぱい。思わず視線が……。

▲装備で見た目が変化するほか、翼をまとうことも可能。なんと神々しい……。

カスタマイズ性の高さも本作の魅力です。装備やスキルはもちろんのこと、星座・ルーン・翼など、見た目も能力値も無限大にカスタマイズすることが可能です。
特に、翼をまとうと格段に見た目の神聖さがアップ。まるで戦女神が舞い降りたかのような感動を味わえますよ。

あなただけの戦女神を育ててみてはいかがでしょう!

アクションRPGアプリのおすすめランキングはこちら

アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】
アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ドリームタワー~無双の剣姫(ベータ版)

販売元:Rookie Studio

最終アップデート日:2016年4月10日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

二階堂

8年前

5

自由度の高いアクションRPG。最初にプレイヤーの戦闘タイプを選べます。あとはクエストを進むによって新しい技を解放したり、装備したりと武器や防具の豊富さも満足。自分なりのキャラに仕立てあげることが出来るんです。バトルがコマンドアクションなので常にワクワクしっぱなし!

elegant pig

8年前

4

本格的なファンタジーアクションRPG。アクションとして完成度が高くて面白いけど、特筆すべきは女性キャラ。可愛くて超セクシー!おすすめの職業は魔法使いです。

5

カスタマイズ性の高さも良いです。
出てくるキャラみんな可愛くて綺麗なお姉さんばかりのゲームっていいですね笑。プレイヤーキャラだけでなくNPCもです。
しかも、プレイヤーキャラは舞えばセクシーショットも見れてオイシサ倍増です。
簡単な操作でコンボが出せるとか、操作性も難しくないので、手軽に初められるのが嬉しいところです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });