無料

大ラビットぼうや

開発:
Dogmabooks
3.63

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ゆる~くなが~く遊べるアクションゲーム。ニンジン育てて宇宙人を倒そう

にんじんを奪いに来た宇宙人を、うさぎが弓で撃退。そんな感じにゆるゆる進んでいくアクションゲームです。スマホ向けに考えられた操作性で、片手でも快適に遊べますよー。

雰囲気は全体的にゆるいですが、アクション性はなかなか。移動や弓を撃つ角度など、程よくアクション性があるので飽きません。
さらに弓矢やうさぎの育成など、やりこみ要素も満載。ゆるく長く楽しめるゲームですよ。

▲ゆるい宇宙人が襲ってくるので、弓矢でとりあえず撃ち落としましょう。矢が無くなったら拾ってね。

▲にんじんを食べると経験値に、売ると弓を強化するお金になります。雰囲気はゆるいですが、やりこみは無限大。

▲本アプリはシリーズ物の二作目。前作を未プレイの人は、超ゆるゆるなオープニングをチェックしておきましょう。

ちなみにオープニング、どういうわけか宇宙人がニンジンに異様な執着を見せたり、色々あって地球が消滅したり(今作の舞台は月だそうです)と、ツッコミどころ満載の見所あるものになっています。
一度見てからゲームを始めると、より楽しくプレイできること間違いなしですよ。

ゆる~く気ままに、程よくアクションゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年4月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ハルミチ

3年前

4

育成型のアクションゲーム!ラビットぼうやが弓矢で宇宙人を撃ちまくり、人参畑を守る。序盤でしっかりと読み込めるほどのストーリーがあるのでラビットに愛着が湧いちゃいます!弓矢の強化や人参の栽培などやりごたえのあるゲームですね。

はぐ

3年前

5

ゆるゆるアクションゲームから第二作目が登場っ!にんじんを狙いにくる宇宙人を弓で撃退。ゆるカワな見た目なのに、本格的なアクションで面白い♪最初に前回のあらすじが流れるので、これだけでも楽しめます(^^)

Dogmabooks のアプリ