ボイス写真投稿peep(ピープ)コスプレイヤーが続々投稿中!

無料

現在、配信を停止しています
3.17
開発:
cayto Inc.
容量:
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

くもりガラスの向こう側、その先に見えるものは…?

鶴の恩返しではありませんが、「この奥を絶対に見てはいけません」と言われると、余計に見たくなるものですよね。

本アプリは、そんな「つい見たくなるメッセージ」と、「くもって見えない写真」がたくさん投稿された、コミュニケーションアプリです。

画面をこすって、くもった写真の向こう側を覗き見しちゃいましょう。
その先に待っているものは、笑いか、感動か…。少しづつ写真が鮮明になっていく期待感がたまりません。

▲おもしろ系から動物、感動ものまで、様々なジャンルの写真が投稿されています。

▲こんな風に、メッセージ付きでくもった写真が投稿されています。
キムタクがマイルド?一体どういうことなのでしょう。

▲気になるので覗いてみましょう。画面をこすって、Let's peep!

▲こ、これは確かにマイルドな「キムたく」。一体どんな味がするのでしょう…。

投稿された写真には、毎日回せるルーレットでもらえる「キー」を使うことで「いいね!」ができます。
これだ!と思った写真に「いいね!」を送って、惜しみない賛辞を送りましょう。

facebookアカウントでログインすれば、写真の投稿も可能になるので、ユーザーを引きつけるナイスなメッセージと、あっと驚く写真で、たくさん「いいね!」をもらっちゃいましょう。

大事なのは、ユーザーが覗き見したくなるメッセージと、写真との落差ですよ!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年3月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

HIDE

2年前

3

こするとくもりが消えてだんだんと写真が・・・!この袋とじみたいな発想、すごいですね(笑)コスプレイヤーやアイドルの人たちが活躍していて、セクシーな画像が多い印象かな。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!