Coke ON(コークオン)

販売元:Coca-Cola

最終アップデート日:2024年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

自販機からスタンプを集めて、お得にドリンクをゲットしちゃおう!

コカ・コーラの自販機でドリンクを購入することで、スタンプをためられます。15個たまると、お好きな製品と交換できる無料のドリンクチケットがもらえますよ。

そのほかにも、歩いたりキャンペーンに参加したりするなど、さまざまな方法でスタンプをためることも。頻繁に自販機を利用する人にピッタリのアプリです。

良い点
  • 対応自販機でドリンクを買うとスタンプが集められるアプリ
  • キャンペーンが頻繁に開催。スタンプをためられるチャンスが豊富
  • 歩数目標を達成してスタンプゲット。ウォーキングのモチベーションにも

ドリンク購入でスタンプがたまる!

Bluetoothを使って自販機と接続し使用します。本アプリは、自販機とアプリをつなげてドリンクを購入すると、スタンプを集められる仕組みです。対応自販機は、全国に44万台以上あり、マップから近くの対応自販機を探すこともできますよ。

限定キャンペーンで、さらにお得に

このアプリでは、限定キャンペーンが頻繁に開催されます。例えば、特定の商品を購入するとスタンプが2倍になるキャンペーンやキャップ裏のコードを読み取るとスタンプをゲットできるキャンペーンなど。スタンプを集めるチャンスが豊富なのは嬉しいですね。

歩くだけでスタンプゲット

設定した歩数目標をクリアすることで、スタンプがもらえる機能もついています。この機能では、1週間の歩数目標を設定し、その目標を達成するとスタンプをもらうことが可能。健康的な生活を送りながら、ドリンクをお得に手に入れられます。

ポイントアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ポイントアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ポイントアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Coke ON(コークオン)

販売元:Coca-Cola

最終アップデート日:2024年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (42

まきまき

2年前

5

たまたまキャンペーンでジュース1本無料でもらえる抽選があたってダウンロードしました。使える自販機が近くにあるので今度行きます。出先で子どもがジュースジュース言うようになっているのでちょうどよかったです。

虎徹

3年前

4

なんとなく入れてみたけど思いのほか機能が多い。キャンペーンとかけっこうあるから、ペイペイとか使ってるやつは見といたほうがいいかも
個人的にスタンプは購入で貯めるより、歩いたりキャンペーンで貯めるほうがラクかな。

雪ねこ

3年前

4

スマホから自販機へ…ってなんか近未来感♪職場にコカ・コーラの自販機があるのでスタンプ貯めてます(∩˃o˂∩)♡ちょっとでも節約になったりするし、万歩計がわりにもなるからつい使っちゃう(*´▽`*)ゞ

2

普段からコカ・コーラの自販機を利用する人にとっては便利なアプリです。
買い物や歩くことによってスタンプがたまり、スタンプを集めるとドリンクがもらえます。
キャンペーンをうまく利用するのがおすすめです。

あかり

4年前

4

なんだかんだ自販機でドリンクを買ってしまうタイプの私には嬉しいアプリです。以前は近くに対応の自販機がなかったんですが、今は通勤の通り道で見つけたので、買う時はせっかくなので対応のその自販機で買います。
スタンプ貯まって無料交換の時に、アプリ上でドリンクを選ぶと自販機からそれが出てくるのが楽しいです。最初びっくりした!(笑)

4

コカ・コーラ社の自販機でドリンクを購入するごとにスタンプが溜まり、15個集めることでドリンクが1個無料になるお得なアプリです。
自販機をよく使われる方に特にオススメです。

leakira

5年前

4

自販機がさらにお得になった感じです。歩いてもスタンプが貯まるので、こっちでも便利。可能な限りCoke On対応の自販機に行きます。

5

コカ・コーラの対応自販機に接続してアレコレできるアプリです。
自販機での購入時にスタンプがもらえ、15個集まるとドリンクを無料でもらえるチケットを獲得できます。
たまにイベントでチケットの配布があったり、大変お得なアプリです。

チケットを使ってドリンクをもらう際、自販機と接続したiPhone側で操作を行って使うのですが、
直接自販機に触れずドリンクがガシャコンと出てくる様はまるでハッカーにでもなった気分です(笑)

中野友希

6年前

3

コンセプトはすごくいい!と思ったのですが、実際使うときにめんどくさいです。さっさと自販機で買いたいのに、アプリ起動させてもたもたしている時間がもったいないと思ってしまいました。さらに、ポイントが貯まってなくて、使い方が悪かったのかショックでした。。。

3

反応が良くなく、使う場面があまりないです。
まあでもいろいろクーポンがあり、たすかってます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });