無料

Jリーグ プニコンサッカー

開発:
3.80

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

憧れのJリーガーと同じフィールドに! パスやシュートは指先で自由自在!

実際にあるJリーグのチームや、現役選手が登場する、Jリーグファンにはたまらないサッカーゲームが登場しました。

プロサッカー選手とうり二つなキャラクターを操作することができます。パス回しや強烈なシュートをフリック操作で繰り出すことができるので、電車の中でも熱い試合を楽しめますよ。

大久保嘉人選手のスペシャルミドルシュートなど、必殺技を使うことも可能。大迫力のサッカーを体験してみませんか?

▲フリックの強さで、パスの強さも変わる。感覚的に分かりやすい操作性

▲クラブチームを選ぶことができる。自分の応援しているチームでゲームを楽しめる!

▲選手を獲得することも可能。川崎Fに浦和レッズの人気選手を入れて、夢のようなチームを作れる

Jリーグ公認のゲームなので、クラブチーム名や選手名は実名で出てきます。自分の好きなクラブチームに、他の強いメンバーを入れるといったこともできますよ。

また、選手の顔が3Dで表現されていて、とってもリアルです。
体は3頭身で小さくてカワイイのですが、動きは本物に引けを取りません!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年4月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Kimerra

2年前

5

プラコロからJリーグ公認アプリが!
公認アプリだからチーム名も選手も全部実名で出てきます。好きなチームの監督になったつもりでプレイできるのが最高です!
ぷにコンでの操作はすぐに馴染めて楽なので、尚いいですね~。
ただ通信が多くて、そこでストレスになりがちなので、早くアプデされたらいいなぁ。

バッジョ

2年前

4

Jリーグのクラブと選手が実名で出てきます。プレーヤーは自分のチームの選手がボールを持った時にドリブル、パス、シュートを操作。ディフェンスはオートなので、何もしません。実況解説もついてるし、盛り上がる。カメラアングルも考えられててリアルなので、これはハマりそう!

GAMEBOY

2年前

4

白猫プロジェクトで有名コロプラから出たサッカーゲーム。白猫と同じく、ぷにコンを使って選手たちを操作し、相手のゴールにシュート!サッカーはそんなに詳しくないんですけど、操作感はとても良いし楽しいです。さすがコロプラ。

elegant pig

2年前

5

コロプラからサッカーゲームが登場!白猫プロジェクトでおなじみの「ぷにコン」システムなので、片手でドリブル・パス・シュートの本格的な操作ができる。実名選手が登場するし、スマホでここまでのクオリティはすごすぎる・・・。サッカーファンでなくとも楽しめます!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

COLOPL, Inc. のアプリ