2分で稼げる賞金アプリ – ゲームでマネー victo

販売元:Digimerce.inc

最終アップデート日:2016年5月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年7月26日

ミニゲームで賞金GET! ゲームが苦手な人にも一攫千金のチャンスが満載

ゲームのガチャなど、アプリでお金を使うと、あっという間にお小遣いがなくなっちゃいますよね。でしたら、ゲームで使ったお金は、ゲームで取り返しましょう。

本アプリは、ゲームを遊ぶと、なんとギフトコードやAmazonギフト券をもらえちゃう嬉しすぎるサービスです。ランキング上位者はもちろん、キリ番やログインボーナスなど、ゲームが苦手でもポイントを貰えるチャンスがいっぱい。

さらに、抽選で大量のポイントを独り占めできちゃいますよ。

良い点
  • ゲームでポイントを貯めてギフトコードと交換。お小遣いが稼げるアプリ
  • キリ番や抽選、ログインボーナスなど、ゲームが苦手でも稼げるシステム
  • 短時間でサクッと遊べるため、スタミナの回復待ちに遊ぶのにピッタリ

▲ミニゲームを遊んでポイントをGET。他のゲームのスタミナ回復待ちにサクッと遊べます。

▲上位入賞者はもちろん、キリ番でもポイントを獲得可能。ゲームが苦手な人でも気軽の参加できます。

▲ゲームで遊ぶと、ジャックポットカウンターが加算。なんと、抽選でこのポイントを独り占めできちゃいます!

ジャックポットの抽選に参加するためには、ゲームを6回プレイする必要があります。ですが、1プレイ30秒程度で終わるため、あっという間に6回に達しますよ。

また、ゲームを遊ぶための「ハート」は、動画視聴やSNS投稿で回復させられるので、上位を目指すための繰り返しプレイも可能。

現在、ログインボーナスでもポイントが貰えるので、毎日遊べば遊ぶだけ、確実にポイントが増えていきますよ。

類似アプリとの違い

「ゲームをプレイしてギフトを貰う」というアプリは他にもあります。ですが、実際にギフトを貰えるのが上位入賞者のみ、他のユーザーはログインボーナスで雀の涙程度に稼ぐことしかできない、というパターンが多いです。そうなると、稼ぐモチベーションも下降しがち、

本アプリでは、ログインボーナスの他に、キリ番やジャックポッドなど、上位入賞者以外でも大量にポイントを稼げるチャンスが満載。モチベーションも続きますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

2分で稼げる賞金アプリ – ゲームでマネー victo

販売元:Digimerce.inc

最終アップデート日:2016年5月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

はる

7年前

3

ミニゲームをプレイすることでポイントをゲットし、ギフトコードと交換できるアプリ。
ミニゲームが本当にミニゲームで、正直に言ってハマるほどのものではない。しかし上位になったりジャックポットが当選したらそれなりのポイントがもらえるので、ゲームが得意な人はたくさん稼げるかも?

みなと仁

7年前

4

ゲームをするとポイントが貰える。
ランキングに入れば高ポイントはもちろん、ゲームが得意じゃない人でも賞金?が獲得しやすい仕組みになっているので誰でもカンタンにポイントがゲットできます! 音がないのが少しマイナス?

マヨ

7年前

3

ちょっと難しいですが、ミニゲームがあってそれを何処までいけるか頑張ってランキングに入るとポイントが貰えます!
1位から20位くらいまで貰えるのでいいですよ!
そのポイントでギフトに変えられます
それにジャックポットもあるので嬉しいですね

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });