無料でポイントGET!賞金アプリ–ゲームでマネー victo

無料

現在、配信を停止しています
-
開発:
DIGIMERCE Inc.
容量:
3.4M

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

ミニゲームで賞金GET! ゲームが苦手な人にも一攫千金のチャンスが満載

ゲームのガチャなど、アプリでお金を使うと、あっという間にお小遣いがなくなっちゃいますよね。でしたら、ゲームで使ったお金は、ゲームで取り返しましょう。

本アプリは、ゲームを遊ぶと、なんとギフトコードやAmazonギフト券をもらえちゃう嬉しすぎるサービスです。ランキング上位者はもちろん、キリ番やログインボーナスなど、ゲームが苦手でもポイントを貰えるチャンスがいっぱい。

さらに、抽選で大量のポイントを独り占めできちゃいますよ。

▲ミニゲームを遊んでポイントをGET。他のゲームのスタミナ回復待ちにサクッと遊べます。

▲上位入賞者はもちろん、キリ番でもポイントを獲得可能。ゲームが苦手な人でも気軽の参加できます。

▲ゲームで遊ぶと、ジャックポットカウンターが加算。なんと、抽選でこのポイントを独り占めできちゃいます!

ジャックポットの抽選に参加するためには、ゲームを6回プレイする必要があります。ですが、1プレイ30秒程度で終わるため、あっという間に6回に達しますよ。

また、ゲームを遊ぶための「ハート」は、動画視聴やSNS投稿で回復させられるので、上位を目指すための繰り返しプレイも可能。

現在、ログインボーナスでもポイントが貰えるので、毎日遊べば遊ぶだけ、確実にポイントが増えていきますよ。

類似アプリとの違い

「ゲームをプレイしてギフトを貰う」というアプリは他にもあります。ですが、実際にギフトを貰えるのが上位入賞者のみ、他のユーザーはログインボーナスで雀の涙程度に稼ぐことしかできない、というパターンが多いです。そうなると、稼ぐモチベーションも下降しがち、

本アプリでは、ログインボーナスの他に、キリ番やジャックポッドなど、上位入賞者以外でも大量にポイントを稼げるチャンスが満載。モチベーションも続きますよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年7月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!