Androidアプリ「Quik - GoProビデオエディタを使って写真やクリップを音楽で編集する」のアイコン

無料

Quik - GoProビデオエディタを使って写真やクリップを音楽で編集する

開発:
GoPro
容量:
99M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部の評価

最終更新日: 2020年6月11日

このアプリを評価したメンバー

すぱこ
30代/ライター/ゲーム(FPS)、ディズニー&MARVEL、カメラ
三度の飯よりゲーム好きの元ネイリストです。
ハバネロ
20代/ライター/ゲーム、クリエイト、デザインツール
唐辛子でできている。イラストとか小説とか、創作が趣味。
ぐーたら
30代/OL/便利ツール、ゲーム、音楽
人生出たとこ勝負。腕相撲は並の男性より強いです。

良かった点

  • センスがなくてもズームインやフィルターのずれみたいな、おしゃれなスライドショーが簡単に作れるのがいい。自動でやってくれるから面倒くさがりの自分にはぴったり。
  • テンプレートがたくさん用意されてるから、小難しく編集しなくてもハイセンスに。次はこういうの作ろう、ってお手本にもなるな。
  • ものぐさな私でも写真を選ぶだけで作成してくれる良いアプリ。操作も直感的にできる。

ちょっと気になる点

  • 組み込む動画のスピードは、もう少し細かく調整できるといいかも。

Appliv編集部のレビュー

写真を選ぶだけの簡単ショートムービー作成! 思い出をオシャレに残そう

CMのような動画が作れるアプリです。使いたい写真を5枚以上選ぶだけでアプリがショートムービーを作ってくれるので、あとはテーマを選ぶだけ。

テーマごとに音楽などが異なり、雰囲気も変わります。イメージに合ったものを選んで楽しみましょう!

▲画面下のテーマをフリックで変更。色々なムービーを視聴して好みのテーマを探そう。

▲選んだテーマの音楽が気に入らない時は、音楽だけ変更することも。

▲その他テキストを加えたり、トリミングしたりできる機能を搭載。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:5.0.6.4050-cfa2c7535
最終記事更新日:2018年11月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

2年前

3

簡単にカッコ良く仕上がるので便利なのですが、文字の移動と、文字の色が変えられないので、背景と被って見えづらくなることがあり、その点が残念です。欲を言えば、フォントも変えられると嬉しい💕

まっつー

4年前

4

Goproやスマホで撮影したムービーを編集出来るアプリ。テキストの追加やエフェクト、BGMを自分で簡単に入れることができます。日本語にも対応していてすごく親切。文字の入れた時の動きのパターンがどれもオシャレだったので、素人とは思えないクオリティに仕上がりました。

GoPro のアプリ