東映特撮ファンクラブ

販売元:TOEI COMPANY,LTD

最終アップデート日:2024年3月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月9日

親子で楽しめるファンクラブアプリ! 東映特撮のすべてがここにある

東映特撮のほぼすべてのエピソードが見放題で楽しめるアプリ。仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなど、世代を越えて愛される東映の特撮番組を存分に見られます。そのほかに特撮のイベント情報もいち早くお届け。ひとりでも親子でも、より一層特撮を楽しめるアプリです。

良い点
  • 東映特撮のほぼすべてのエピソードを配信! 子供に教えたい名作も
  • コラム・語り場など、テレビにはないお楽しみが盛り沢山
  • イベントの配信・チケットの先行予約など、おいしい特典がいっぱい
気になる点
  • 特定の動画を見つけるのが少々大変

便利な見逃し配信機能

ファンクラブ会員向けに人気番組の最新エピソードを毎週更新しています。過去の作品で見逃したエピソードも後から視聴可能。放送時間中、忙しくて見られない人には特に便利な機能でしょう。

幼少期に放送されていた作品も

東映特撮のほぼすべてのエピソードが見放題なのが魅力。またオリジナル動画コンテンツも配信されています。自分が子どもの頃に熱中した番組を、子どもたちと一緒に楽しめます。

会員特典も充実している

イベントの先行予約や会員限定のプレゼントなど、特典が盛りだくさん。アプリからエキストラの募集に応募できたり、会員向けのイベントチケットの購入ができたりと便利な情報も配信されています。

アプリ内課金でできること

動画の見放題や、イベントチケットの先行予約等、すべてのサービスを受けるには、月額960円のファンクラブ会員登録が必要になります。

ですが、無料で見られる動画やコラムもあるので(定期的に更新されます)、お試しで使ってみる事もできます。
まずはアプリ全体をパッとチェックしてみて、あなたの特撮魂が揺らいだら、会員登録を検討してみるといいですね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

東映特撮ファンクラブ

販売元:TOEI COMPANY,LTD

最終アップデート日:2024年3月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

子供と一緒に楽しめるアプリ!
今まで放映されたほぼすべての東映特撮シリーズがスマホで視聴できるアプリ…これは有料会員になる価値は十分にあるんじゃないでしょうか…!
最初は子供に見せてやるためにインストしたのに、結局自分の方が夢中になってしまっています笑。
イベントチケットの先行配信などもアプリから申し込めるし、他にもコラムなど、見どころいっぱいです。

砂糖人間

7年前

5

老若楽しめるアプリだと思う。
子供の頃から親しんでいた特撮が懐かしくなってダウンロードしてしまった。すべてのエピソードが見放題というのはすごい。さすがにイベントの予約などの機能は使わないが、昔のライダーシリーズや今のライダーシリーズなど見れるのが楽しい。久しぶりに童心を思い出していいアプリだった。

Stuttgart

7年前

4

懐かしい・・・(笑)よく見てた過去のライダーの動画や東映特撮イベント情報が見れる。たまには童心に返ってヒーロー物を見るのもアリです。

Stuttgart

7年前

4

懐かしい・・・(笑)よく見てた過去のライダーの動画や東映特撮イベント情報が見れる。たまには童心に返ってヒーロー物を見るのもアリです。

gisousan

8年前

円盤化されていない不思議コメディシリーズも見られるのがいい!今後カゲスターやムービー大戦も追加配信があるそうなので楽しみ!

TOEI COMPANY,LTD のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });