我が天下~【世界配信6周年】

販売元:Bekko.com

最終アップデート日:2023年10月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

全世界のプレイヤーが城を落とし合う。知略を巡らせ戦う三国志ストラテジー

世界中の三国志ファンが集まり、天下統一に向けてそれぞれの城を攻め合うリアルタイムストラテジーゲームです。

三国時代の地形を再現した地図上で、戦況を観察しながら兵を出し城を制覇していきましょう。あらかじめガチャで手に入れた強い武将たちが、戦いを有利に進めてくれます。

自らのものにした城では、さまざまな施設を建設して勢力拡大へ。どんどん豊かな国を創り上げ、その頂点に君臨してください。

良い点
  • 日本国外のプレイヤーも同じサーバで参戦。天下を巡る壮大な戦を体験
  • 君主として、兵隊の招集、内政や都市建設など様々な活動を味わえる
  • 三国武将たちを美麗グラフィックで再現。威厳ある姿に惚れ惚れする

▲大勢の兵が激突する壮大なバトルが繰り広げられます。

▲三国武将たちが美麗イラストで登場。彼らの存在が、戦の形勢を左右します。

▲敵陣の武将を偵察するなどして戦況を見極め、どこを攻めるか決めましょう。

▲城下町には農地や住宅などの施設を建設。巨大都市を目指して陣地を充実させていきます。

▲穀物を収穫したり、兵を鍛えたり、さまざまな計略を立てて屈強な国造りを。君主としての才覚が問われます。

こんな人におすすめ

デフォルメ化や美少女化がされていない、硬派な三国志ゲームを探している人におすすめです。三国志の武将達が威厳あふれる美麗なグラフィックで登場。戦場では兵を率いて自慢の武を発揮してくれます。

戦だけでなく、内政や都市建設など君主としてやるべき事も様々。小国から大国へと成り上がる、群雄割拠の乱世を体験できる事でしょう。

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

我が天下~【世界配信6周年】

販売元:Bekko.com

最終アップデート日:2023年10月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

nicoron

5年前

4

三国武将好きにはオススメ!
やり込み要素多くて飽きずにプレイできます。
グラフィックも綺麗です。
城を攻め合うバトルは楽しいけど、ある程度強くなっていないと負けてしまいます。
地道に強くしていって、他のプレイヤーに勝てるとめちゃ楽しいですよ!

抹茶柱

6年前

4

世界中のプレイヤーと同じサーバーで戦う三国志ゲームです。
世界中のプレイヤーが集っているので強い人は半端なく強いです…!
でも、三国志の地形をリアルに再現しているマップに、リアルな武将たちと、兵士たちがぶつかり合うバトルは、実際に三国志の世界を見ているようでわくわくしますよ!

さなまる

7年前

4

三国志ゲームの鉄板・イカツイ三国武将ばかり。じゃなくて、アドバイス役のオリジナルキャラが画面に華を添えてくれてます笑。武将を揃えて自軍を強化するくらいで、オートバトルなので特に操作は必要ないです。あとは内政や建設で国を充実させるのも大事。やりこみ甲斐はありますよ( •ε- )

Bekko.com のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });