無料

タウンWiFi 街中のWi-Fiに自動接続し速度制限から解放

開発:
3.38

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

街中のWi-Fiに自動で接続! もうこれで、通信制限とはオサラバ。

外出先でスマホを利用していると、すぐに通信制限になってしまいますよね。このアプリを使えば、通信制限を防ぐことができます。

本アプリは、無料Wi-Fiスポットに自動で接続してくれるアプリです。カフェや電車など、約150種類以上のWi-Fiが使えるようになるので、街中のいたる場所でスポットを利用できます。

レストランやカフェで無料Wi-Fiを利用するときに、パスワードが分からなくて諦めた経験はないですか?

アプリ内に表示されているWi-Fiは、タップ操作で接続することができます。初回に登録するだけなので、そこまで手間がかかりません。パスワードがいらないので、わざわざ店員さんにパスワードを聞く手間を省くことができますよ。

この機能がすごい

約150種類のWi-Fiが登録してあるのですが、今後さらに増やすことができます。

「WiFiリクエスト機能」を使えば、いつも使っている場所にWi-Fiを増やすように要望することが可能です(7月リリース予定)。また、「WiFi作成機能」では、アプリには掲載されていない無料Wi-Fiを自分で加えることができます。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:2.0
最終記事更新日:2016年6月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

これは便利ー!接続先の一括登録ができるようになってほしい!

ryosuke_66

1年前

4

毎月通信制限にかかってしまう人は特に嬉しい、「街中で使えるWi-Fi」を検知して教えてくれるアプリ。過去に一度接続したWi-Fiは次回から自動接続することが可能です。これは本当に使えるなと思いました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています