iro de meel

販売元:イロ デ ミール株式会社

最終アップデート日:2017年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年3月1日

「色」で始まる素敵な出会い。アプリだからできる次世代型のショッピング

洋服や雑貨を購入するときの決め手は、価格、デザイン、ブランドなど様々な基準がありますが、「色」で選んでいるこだわり派の方もいるのではないでしょうか。
このアプリは、まさに「色」でアイテムを選んで購入できるショッピングアプリです。
赤色のタブを選べば、赤色のアイテムがズラリ!店頭ではできない、こんな探し方ができるのはアプリならではですよね。
色で選んで、統一感のある大人なファッションを楽しみましょう。

良い点
  • ファッションアイテムや雑貨を、「色」で探せるショッピングアプリ
  • 気に入ったアイテムを”クローゼット”に登録。ユーザー間で見せ合える
  • 美しく陳列されるスタイリッシュなデザイン。眺めているだけで楽しめる

▲上のカラーパレットを選択すると、その色のアイテムだけが表示されます。

▲商品ページのハンガーマークをタップで、”クローゼット”に登録。後からすぐに見返せます。

▲他の人のクローゼットを覗くことが可能。センスがいい人のファッションを盗んじゃおう。

気になったアイテムを”クローゼット”に登録できる、お気に入りのような機能があります。
このアプリでは、そのクローゼットをユーザー間で見ることができるんです。
センスがいいな、趣味が合うなと思った人がどういったアイテムをチェックしているのかがわかるので、どんどんオシャレテクを盗んじゃいましょう。
ショッピングをしなくても、眺めているだけで役立つアプリですよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

iro de meel

販売元:イロ デ ミール株式会社

最終アップデート日:2017年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

momoko

7年前

5

色で欲しいものを探せるイメージアプリ!フッションなど、インテリアなど「こういう色のものが欲しいけどどんなものがあるかな〜」って時に凄く使える!青だったら青の服とか椅子とかいろいろ出てくる!部屋に統一感を持たせたい人には凄くいいね!

5

こんなアプリを探していました!
色で検索でき、商品を見ているだけで楽しいです^^

文字認識だとどうしても色検索が難しいのでこんなアプリを待っていました。

後はもう少し商品が増えてくれれば最高です!

ブランドも豊富、ファッション以外にも車、家具などもあり大満足です!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });