Androidアプリ「CREW ドライブシェアコミュニティ」のアイコン

無料

CREW ドライブシェアコミュニティ

開発:
Azit Inc.

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あ、終電逃した! 深夜でも送り届けてくれる、相乗りアプリ

アプリで配車すると、信頼できる公認ドライバーが迎えに来てくれます。運賃は、ガソリン代などの費用と任意のチップだけ。タクシーと比べるとお得な値段設定です。

現時点では22時から深夜2時まで利用可能。昼間は利用できませんが、終電の時にはオススメ。

▲マップを使って、現在地から一番近いドライバーに配車手続きができる。

▲ドライバーの親切度に応じて、チップを支払えるシステム。

▲Facebook連携ができるので、アカウント登録が簡単。

この機能がすごい

ドライバーは、一定基準の審査を通過した人のみを厳選。安心して乗ることができます。また、実際に乗車した人のドライバー評価も分かるので、快適なドライブを楽しめるでしょう。

また、現在地近くを走っているドライバーを、自動でマッチングしてくれるため、配車の予約をする必要はありません。終電を逃してしまったときや、急に移動が決まったときなどに活躍します。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.1.1
最終記事更新日:2017年7月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください