無料

推理アドベンチャー“ウロボロスの呪い” 前編

開発:
3.51

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

1枚の絵を巡った強盗・殺人……。謎を解き、事件の真相を暴け

パリの小さな画廊ではじまる、推理アドベンチャーゲーム。主人公は犯人の正体を追っていくうちに、絵を巡った壮大な事件に足を踏み入れることになります。部屋や画廊を探索し、キャラクター達に聞き込みをして謎を解き明かしましょう。

美麗なアニメーションに、キャラクターはフルボイス。まるで映画を見ているかのような臨場感が楽しめます。推理もの好きの方におすすめですよ。

▲突然、主人公たちの目の前で起こった強盗殺人。現場を調べて、犯人を突きとめていく。

▲証拠品を突き付けたり、聞き込みしたりして捜査を行う。探索やアイテムの使い道も事件解決の鍵。

▲複数セーブが可能。プレイ画面からいつでもセーブデータを読み込める。

このアプリの遊び方

部屋の中の気になる場所をタップし、調べていきます。爪切りやメモ等のアイテムが見つかることもあるので、細かく調べていきましょう。フラグが立たないと調べられないこともあるので、注意が必要です。アイテムは組み合わせることで変化するものもあります。

どうしても詰まってしまったときはヒント機能が便利。謎解きが苦手な人でもプレイできる、親切設計ですよ。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1
最終記事更新日:2017年4月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ハルミチ

1年前

5

パリの画廊で起こった強盗事件を主人公と一緒に解決するフルボイス付きで海外ドラマを見てるような感覚になる本格推理アドベンチャー!今作は無料ですが、本編から有料になるので気に入った方は是非!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

UNBALANCE Corporation のアプリ