@ワクワク

販売元:appmatching inc.

最終アップデート日:2016年8月16日

Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年5月26日

出会い初心者に最適! おサイフに優しく、厳しい監視で安心なマッチングSNS

出会いアプリというと、サクラ・業者がつきものですよね。しかし、本アプリは公的証明書による認証や厳重な監視体制によって、悪質なユーザーをしっかりシャットアウト。「もし相手がサクラ・業者だったら……」なんて心配をすることなく、コミュニケーションを楽しめます。

掲示板から目的の相手をすぐ探したり、SNSでじっくり交流を楽しんだり、自分のペースに合わせて活用してください。

良い点
  • 非常に厳しい監視体制。サクラ・業者の心配をせずに交流が楽しめる
  • プロフィールの閲覧が無料。ムダなポイントを使わず良い人を探せる
  • 日記・つぶやき・掲示板・チャットなど、関係を深めるツールが盛りだくさん

▲近くに住んでいる人を絞り込んだり、生活スタイルの合う人を細かく絞り込んだりして理想の相手を探せます。

▲プロフィール欄がとても充実していて、人柄が見えるので安心できますよ。

▲掲示板や日記、つぶやきといった多様なコミュニケーションツールがあって、親睦を深められます。

2001年から運営され続けている老舗マッチングサービスなだけあって、会員数が非常に多いのも特長。贅沢な選り好みをしても多くのユーザーがヒットするでしょう。登録時に電話番号認証が必要なので、1人1人のユーザーが本物なんだなと安心できます(電話番号は本人確認以外の目的では一切使われないのでご安心を)。
今まで1人で寂しかったという方でも、これを境に楽しい毎日が始まりそうですね。

執筆:Appliv編集部

※本記事は、アプリを利用した出会いを100%保証するものではありません。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

@ワクワク

販売元:appmatching inc.

最終アップデート日:2016年8月16日

Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ryota_ishikawa

7年前

4

掲示板を使ったり、つぶやき機能を利用して探したりと、いろんな出会い方ができます。異性の好みが細かくある方も、19個の条件検索で理想の相手を探し出せます。自分のタイプの異性に出会いたいならこのアプリはオススメ。

中野渡

7年前

5

SNS機能が充実してるから友達感覚でじっくり仲良くなれる
普通のマッチングアプリと同じように掲示板や検索を使って人を探すんですが、日記やつぶやきで他愛もない私生活の話をしてる人も多いんですよね。だから「ただ出会える人を探すだけ」って感じじゃなくて、純粋に友達と交流してる感覚で仲良くなりやすいです。書き込みを見てたら相手の人柄もなんとなく掴めてくるし、実際に会ったときも話がはずみそうですね。