Androidアプリ「どこに駐車したア〜ルか?」のアイコン

無料

どこに駐車したア〜ルか?

開発:
NAGAI_Spring
容量:
4.7M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

駐車した場所を忘れてしまったら、愛車が泣きますよ

愛車を走らせ、まだ行ったことのない街へドライブ。駐車場に車を止めて、散策を楽しんだはいいけれど、夢中になりすぎて車を止めた場所を忘れてしまった、なんて経験ありませんか?オーナーに見つけてもらえないと、愛車が泣いてしまいますよ……。というわけで、アプリで防止しましょう。

本アプリは、自分が愛車を駐車した場所を覚えて、案内までしてくれる優れもの。使い方も簡単で、ガイドに従って位置情報の取得や写真を撮るだけ。
これがあれば、いち早く愛車の下に駆けつけてあげられますよ。

こんな人におすすめ

土地勘が無い場所に行ったり、目印の少ない屋内場所に駐車すると、覚えておくのが大変だという方におすすめです。
アプリが駐車場所を自動で記録してくれるので安心。写真を撮っておけば目印を覚える必要もありません。また、階層を記録しておけるので、屋内の駐車場でも「どの階に停めたっけ……」とならないので安心ですよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.4.3  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2016年6月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください