占い師を選べる!《チャット機能で恋愛・復縁・不倫占い》-みん占-

販売元:yutaka ikeda

最終アップデート日:2017年6月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年6月22日

占い師にチャットで相談。時間を気にせず悩みをじっくり打ち明けて。

チャットで相談する形式の占いアプリです。常時多数の占い師が予約を受け付けているので、プロフィールなどから気になる人に相談してみてください。対面が苦手な方や時間に追われる電話相談が苦手な方も、文字のやり取りならゆっくり整理しつつ相談できます。

良い点
  • 豊富な占術を持つ占い師たちが待機。すぐ相談できる
  • 字数課金制なので、時間に焦ることなく話を考えられる
  • 不倫、離婚、子育て、メンタルなどどんな相談もOK

▲さまざまな占い師が登録している。オンライン中の人に今すぐチャットを送ってもOK。

▲占術などで絞り込むことも可能。

▲詳しいプロフィールを掲載。

▲先に鑑定を受けたユーザーによる口コミ投稿も参考になる。

▲簡単なプロフィールを作成した後、チャットで相談。

この機能がすごい

非常に多くの占い師が在籍していますが、1人1人にかなり多くの口コミが投稿されていて参考になります。これこれこういう相談をして、こんな感じのアドバイスをもらいました。それによって生活がこう変わりました……といった具体的な体験談もあり、占い師にどんなことが期待できるのかわかりやすいです。何か悩みがある方は、頼ってみるといいのではないでしょうか。

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

占い師を選べる!《チャット機能で恋愛・復縁・不倫占い》-みん占-

販売元:yutaka ikeda

最終アップデート日:2017年6月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

すあま

6年前

4

リアルタイムチャットで占ってもらえるので時間を気にしなくて済むのが本当に有り難いです!対面だと時間を取って予約を取って…と面倒ですが、アプリだと占い方や先生も選べるし、すぐに占ってほしいときはオンラインの先生を選ぶっていうこともできます。字数での課金制なので自分で調整できます。

かなたん

6年前

5

好きな占い師さんにチャットで相談できるよ~!80文字ごとに料金が上がってく設定だから、余計な話書かずに用件だけ書こう☆本当に色んな占い師さんがいて、オンラインかどうか分かるから、今すぐ返事がほしい!ってときにもいいかも~。好きな占い方からも選べるし、占いの種類沢山あってすごい!

はぐ

7年前

4

占い師にリアルタイムチャットで占ってもらえるアプリ!色々なジャンルの人がいるから、自分の好みの人を選べます♪ネットの占いじゃ満足できないけどわざわざ行くのは面倒・・、そんな人におすすめです(^o^)

遠藤まい

7年前

5

対面での占いに近い感じです。
アプリの占いというと生年月日なんかを入力して自動で結果が出るのを想像しがちですが、これは占い師さんと直接チャットして占ってもらえます。
オフラインになっている占い師さんはすぐにという訳にいかないけど、占い師さんの人数も多いのでピンとくる占い師さんが探せるはず!
何でも相談できる方に会えるといいですね~。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });