あなたの事が嫌いです〜青春・美少女・恋愛アドベンチャー〜

販売元:SEEC Inc.

最終アップデート日:2017年8月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

何をやっても嫌われる! 生粋のMにはたまらない超辛口美少女ゲーム

どの選択肢を選んでもマイナスに受け取られて嫌われ、女の子から罵倒されるという逆美少女ゲームです。

ギャルや委員長等、タイプが違う3人の女の子の中から1人を選んでゲームを開始。
タップで女の子の身体をさわり、ゲージを溜めることでストーリーを展開していきましょう。

嫌われては罵倒される、生粋のMにはたまらない究極の学校生活があなたを待っていますよ。

良い点
  • タイプの違う3人の美少女でプレイ可能。色んな嫌われ方を楽しめる
  • 女の子の身体をタップすると、ボイス付きの罵倒が聞けて大興奮
  • 蔑んだ目や怒った顔など、表情豊かで綺麗なイラストが心に突き刺さる

▲女の子をひたすらタップするとストーリーが展開。選択肢が出るので、選ぶと……

▲この通り。何を選んでもマイナスにとられ、罵倒されます。

▲タップ時、たまに現れるハートマークをタップすると、ボイス付きの罵倒が……。

普通の恋愛美少女ゲームだと、女の子が照れて「ちょっと、やめてよっ!」くらいの反応が楽しめるおさわり機能。ですがこのアプリでは、さわると容赦のない罵声が返ってきます……。

ストーリーが進むにつれ、女の子たちからもどんどん嫌われ、罵声もどんどんエスカレート。
果たして、嫌われ続けた主人公にはどんな結末が待っているのでしょう?
エンディングが非常に気になるゲームです……。

このアプリの遊び方

3人の女の子の中から一人を選んでゲームを開始。
女の子の身体をタップしてゲージを溜めるとストーリーが展開され、会話の流れで選択肢が出現。
選んだ選択肢によって、女の子の罵倒の仕方が変わります。どの選択肢を選んでも、嫌われることに変わりはないので安心してください。
これを繰り返し、色んな場所で女の子に罵倒される、究極の学校生活を楽しみましょう。

男性向け恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

あなたの事が嫌いです〜青春・美少女・恋愛アドベンチャー〜

販売元:SEEC Inc.

最終アップデート日:2017年8月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

クスラ

7年前

4

もうとにかく罵倒されまくりです!!笑
でもちゃんと声がついてるしキャラがかわいいので暇つぶしには良いです!

ハルミチ

7年前

5

美少女にどうしたら嫌われるか全力で考えるゲームの登場です!美少女をタップしてメーターが貯まればストーリーが始まる。どう返答しようと嫌われるのでメンタル弱い方はプレイしないでください(笑)最終的には好かれるのかなと希望を持ってプレイしよう!

SEEC Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });