ゲーイベ!-神化素材予約もできる究極のモンスト攻略情報アプリ

販売元:Rooter,Inc.

最終アップデート日:2016年5月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年6月3日

ゲリラも神化も見逃さない。これぞモンストの攻略本!

モンストに特化した攻略情報アプリです。
イベントをカレンダーと通知でお知らせしてくれるので、見逃す心配なし。また、出現ギミックや配置図もチェックできるので、効率の良い攻略が可能となります。
神化したいモンスターを登録しておくと、通知でお知らせしてくれるという嬉しい機能も。
まさに、モンストの攻略本と言えるアプリ。傍らに用意しておくと便利ですよ。

良い点
  • モンスト特化の攻略情報アプリ。イベント・ゲリラを即お知らせ
  • イベントの出現ギミック、敵属性も網羅。効率の良い攻略が可能に
  • 神化したいモンスターを登録しておけば、お知らせしてくれる機能も

▲開催中のイベントや、ゲリラ情報を随時更新してくれる、モンスト攻略アプリ。

▲詳細画面では、出現ギミックや配置図をチェックできるので、事前に攻略法を組み立てられます。

▲また、神化したいモンスターを登録しておけば、素材のクエストが登場したときに通知してくれます。

期間限定のイベントや不定期の神化素材など、見逃しや乗り遅れが致命的な各種クエストを通知してくれるのはありがたいですね。モンスト攻略が捗りそうです。

リアルタイムに情報が更新される便利な攻略本で、全イベント完走&お気に入りを全部神化を目指してみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

モンスト特化ではありますが、他にもパズドラや黒猫ウィズといった有名タイトルにも対応しており、一緒にイベント情報をチェックできます。
モンストがメインで、スタミナの回復待ちにパズドラや黒猫ウィズをやっている、という方にオススメです。

別で攻略アプリを用意しなくていいので、とても便利。スマートに同時攻略できますよ。

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゲーイベ!-神化素材予約もできる究極のモンスト攻略情報アプリ

販売元:Rooter,Inc.

最終アップデート日:2016年5月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

mimi

8年前

3

スマホゲームをよくプレイする人は必見!パズドラ等の人気タイトルの、期間限定イベントを教えてくれる情報アプリです。これで限定アイテムを取り逃す心配なし!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });