無料

ニュースパス かんたん操作で無料ニュースがすぐ読める

開発:
4.05

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

忙しい毎朝。好きなワードを登録して、気になる話題だけチェックしよう!

アプリが選んだものだけでなく、自分が気になっている事柄の記事を重点的に読めるニュースアプリが登場。
予めアプリに気になっているワードを登録しておけば、それに関連する記事をアプリがピックアップ。また過去のモノから旬のニュースまで、自分で検索して探すこともできます。
更に記事の最後に関連ワードが表示され、記事を読んで新たに気になった事柄のページに簡単に飛ぶことも可能。自分が興味のある事に誰より詳しくなれるニュースアプリです。

時間がない朝の通勤時間でも、「自分が興味のある事柄」と「知るべき重大ニュース」を素早くチェック可能。社会人として最低限知っておきたい世の中のニュースを確認しておきましょう。

また、今世の中で話題になっている急上昇ワードを知らせてくれる機能も。流行に置いて行かれる心配もなく、同僚たちとの世間話も弾みます。

こんな人におすすめ

既存のニュースアプリを使っていて、「ニュースアプリが表示するニュースの八割は興味のないことでつまらない」、「自分が興味のある事についてもっと知りたいのに……」等の意見をお持ちの方におすすめ。
このアプリでは、予め登録した自分が興味のあることや、気になっている事柄の記事をアプリが自動でピックアップ。いつも自分が知りたい最新のニュースをチェックできます。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1
最終記事更新日:2016年6月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Kazking

1年前

5

ニュースアプリでは珍しいフォロー機能が便利。これは自分が気になっているキーワードを設定することで、それに関連した記事だけが出てくるというものです。記事の最後に関連記事へのリンクも置かれているので、気になっていることをより詳しく知ることができます。

ryosuke_66

1年前

3

KDDIとグノシーによるニュースアプリ。200媒体以上あるなかから好きなメディアをフォローしたり、キーワードを登録することで、自分が知りたいニュースが集まってくるので、効率よく興味のあるニュースをチェックすることができます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています