無料

Deviewstory-進学スカウトSNSデビューストーリー

開発:
4.19

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

学校と生徒をつなぐ架け橋に。本当に行きたい学校が見つかる!

学校選びで迷っている人にオススメなのが、生徒と学校をつなげてくれる学校情報SNS。アプリを通じで学校と進路相談できたり、学校側からピッタリの生徒をスカウトしたりと、新しい学校探しのスタイルになっています。

あまりサービスが浸透していないので、コメントが少ないのが残念。ただし、在校生からの「生の声」を聴くことができるので、学校説明会では分からない本音の部分を知ることができるでしょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年3月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ryosuke_66

1年前

4

中学校から専門・大学まで、「自分に合った学校探し」を目的にした新しいSNSです。会員登録が必須ですが、卒業生や関係者から直接話を聞くことができるなど、学校選びの新しいカタチとして、とても興味深いサービス。

4

学校選びに役立つ、学校と生徒をつなぐ学校情報SNS。自分の希望条件を入力すると、条件にあった学校が検索できるだけでなく、卒業生や学校の担当者と直接質問したりとコミュニケーションが可能。これからの学校選びが大きく変わるかもしれない新たなサービスとして話題を集めています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています