Androidアプリ「応援navi - ランニング応援アプリ」のアイコン

無料

応援navi - ランニング応援アプリ

開発:
R-bies,INC.
容量:
13M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

お父さん、もうすぐゴールしそう! マラソン大会の位置情報が丸わかり

お父さんがマラソン大会に出場するので、ゴールシーンを動画におさめたい! そんなとき便利なのが、マップ上でランナーの位置が分かるコチラのアプリ。ランナーの名前やゼッケン番号を入力すれば、個別に追跡できるので非常に便利です。

▲マップ上にはコースを表示。大会時には、選手の位置も表示される。

▲「応援navi」がサービス提供している大会のみ、コースマップを利用できる。

▲ユーザーの応援をチェックできる。ランナーにはとっても嬉しいコンテンツ!

この機能がすごい

「応援navi」がサービス提供している大会であれば、コースマップを確認することができます。コースのどこを走っているかが分かるので、スタートやゴール以外の中継地点でも応援してみてはいかがでしょうか?

また、大会ごとに応援メッセージを書き込むことができます。SNSのようにユーザー同士で見合えるので、みんなで一緒にマラソン大会を楽しみましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.2.21
最終記事更新日:2017年12月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

R-bies,INC. のアプリ