Androidアプリ「なんでもVIEW」のアイコン

無料

なんでもVIEW

開発:
blankism
容量:
22M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

紙の名刺をカメラでスキャンすると……えっ!3Dの人間が現れて喋った!?

あなたは「ARコンテンツ」という近未来的なサービスをご存知でしょうか? ARコンテンツというのは、看板やチラシ等の媒体に、動画などの電子情報を付属させるサービスの事です。
このアプリはカメラで読み取った画像をもとに、それらのARコンテンツを視聴するためのアプリ。

例えば、新しく建設予定のマンションの見取り図をこのアプリで読み取ると……3Dの完成予定図が画面に映し出される! なんてことを可能にする画期的なアプリなんです。

こんな人におすすめ

新しい物や、新しいシステム、コンテンツに目がないという人に、是非とも触れていただきたいアプリです。
このアプリをきっかけにARコンテンツの存在を知ってしまったら、色んなものを見る度にそわそわしてしまうこと間違いなし。
近未来的な技術で毎日の生活が一段と楽しくなりますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.1.4
最終記事更新日:2016年6月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

kekeke

4年前

4

写真が動いた!
もらったチラシに動画がついているということで、アプリをダウンロードして、スマホでスキャンしたところ、チラシの写真がそのまま動画になった感じで驚きました。そのあとも、キャンペーンの情報などがプッシュ通知で届くので、かなり便利ですね。あまり頻繁に通知が来ると鬱陶しいですが。。