ヴァルキリーコネクト/育成型 ロールプレイングゲーム

販売元:Ateam Entertainment Inc.

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

素敵な神様とどこまでも キャラ愛を注ぎこみ、最強を目指せ

北欧神話をモチーフにしたファンタジーRPGです。スクルド、ロキ、ヘルなど、様々な神様たちが仲間になりますが、全員を最高ランクまで育成できるのが本作の特徴。

バトルは基本オートなので、クエスト周回も楽々。存分にキャラ育成に力を入れられます。

良い点
  • ロキ、ヘルなど、神々と共に戦え!北欧神話ベースのファンタジーRPG
  • 全キャラを最高ランクまで育成可能。好きな神様とどこまでも遊べる
  • オートでサクサク進行する戦闘。周回も楽々で、キャラ育成に熱中できる

▲スキル発動などプレイヤーが操作できることはあるが、基本は2倍速オートでサクサク進行。

▲他プレイヤーとリアルタイムで協力する「コネクトバトル」、他のパーティーと戦う「アリーナ」などコンテンツも豊富。

▲進化、装備、オーブなど、キャラ育成の要素が豊富。最強を目指すには根気と愛が必要。

このアプリの遊び方

通常のクエストの他、キャラクター毎のストーリーが描かれる「キャラクエスト」、プレイヤーと協力して戦う「コネクトバトル」、逆にプレイヤー同士で戦う「アリーナ」など、コンテンツは豊富に用意されています。

全部やろうと思うと大変そうと思うかもしれません。しかしバトルがオートなので、意外と片手間にサクサクできてしまいます。

王道RPGアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スマホで王道RPGアプリ! おすすめ無料ランキングTOP10
【2024年】スマホで王道RPGアプリ! おすすめ無料ランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヴァルキリーコネクト/育成型 ロールプレイングゲーム

販売元:Ateam Entertainment Inc.

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (31

ギャラドス

2年前

3

キャラクターがどれも魅力的でモチベがすごくわいてくるゲームです。バトル画面は向かってくる感じになってきていて、迫力満点です。初見の方も是非、プレイしてみて下さい。

hanatarou

3年前

4

キャラがかわいいし、初心者でもやりやすいRPG。最初は楽しくやれるけど、だんだんきつくなってくる。好きな神様育てるのが面白いね。

いっざよい

4年前

3

全キャラ星5進化(?)ができるので、お気に入りのキャラをしっかりと育てられますが、進化素材が中々落ちないし多くて100近くの進化素材が必要になるので集めるのが結構キツイです

さと

4年前

3

最初の頃は気楽に楽しく遊べたのですが、進めるにつれ難易度が上がりすぎてなかなか進まなくなります。ガチャ率もそこまで良くないので普通のゲームだと思います。

ボムゾー

5年前

2

オートバトル方式のRPGです。
このアプリで仲間になるのは神様という点にとても魅力を感じます。
しかし絵のタッチがポップで可愛らしい所が残念です。
神様はやはりかっこよく、きれいでいてほしいです。
キャラ育成の項目も多くやりこめる作品ではあります。

名無し?

5年前

3

全キャラ★5になる!と言う謳い文句はあるケド、正直弱いキャラは弱いまんまだったりする。

2

初心者のうちはすごく楽しい。でも降臨の難易度が上がるにつれてウルド・ノア難民はやっていられなくなる。肝心のウルド・ノアは排出確率が低すぎる。しんどくなりました。

tsugaru

5年前

5

オンラインでのマルチプレイが出来るため、ゲームを幅広く楽しむことが出来ます。
魅力的なキャラクターと声優が豪華なのもあり、より臨場感があります

4

ゲーム性、キャラ、ストーリー等々かなりいい出来で楽しめます。ただ、チャットがかなり盛んなゲームなのでそこをどう捉えるかかと。

1

ガチャが酷すぎてみんな辞めていく
最低なゲーム
確率アップのキャラなんか出ない
ユーザーをなめてるふざけた詐欺ゲーム

Ateam Entertainment Inc. のアプリ