Androidアプリ「cash english キャッシュイングリッシュ」のアイコン

無料

cash english キャッシュイングリッシュ

開発:
BeNative

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

飽き性でも、長続きする勉強法!? 賞金をゲットできる英単語パズル

英語を勉強しようとしても3日で飽きる……そんな飽きっぽい人でも長続きする、パズルで覚える英単語アプリが登場しました。実はこのアプリ、毎週賞金をゲットするチャンスがあるのです。

ワードパズルをクリアすれば、抽選チケットをGET。毎週抽選が行われるのですが、チケットが多ければ多いほど、当選確率が上がります。英単語を学びながら、おこづかいも稼げて、一石二鳥です!

▲「R→U→N」と指でなぞって、単語を完成させる。指先一つで簡単に遊べる

▲「天気」や「動物」など、様々なジャンルの問題を用意。日常会話で役立つ英単語ばかり!

▲英単語帳から暗記できる。ネイティブによる発音で、リスニングにも役立つ

アルファベットが書かれたパネルが並んでいるので、指でつなげて英単語のスペルを作ります。制限時間は無いので、パネルを見つめてじっくりと考えてみて下さい。

また問題のジャンルが豊富で、「仕事」や「スポーツ」など幅広く用意。日常会話レベルから仕事で使える英語まで、様々なニーズに答えてくれます。

この機能がすごい

抽選に当たると、Amazonギフト券や現金と交換することができます。たくさん英単語を勉強した、自分へのご褒美にコーヒーや洋服などを買ってみては? 最高賞金は500ドル、日本円にして約5万円。結構なご褒美が買えそうですね。

5万円という金額を見て、英語勉強のモチベーションが無かった人も、やる気が出ることでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.6
最終記事更新日:2016年7月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

みっこ

4年前

4

英語の勉強をしながら賞金がゲットできるアプリ(^^)/3×3のようにランダムに表示された文字を単語になるようにスワイプ操作で並び替える。プレイすると、賞金が手に入るルーレットチケットがもらえます。もちろん無料で遊べるので、勉強しながらおこづかいが貰えるチャンスですよ~!